3/12(土)にご案内可能な女性

いつもと同じの澄んだ青空なのに、気のせいか暖かい空気に包まれているように感じます。室内だからきっとエアコンのせいで暖かいのですが、外が暖かそうに感じてしまうのはきっと願望のせいですね。早くコートを脱ぎたいなぁ

============
3/12(土)
現時点でご予約可能な女性
============

◆ 岡崎英里子 12時30分~17時
◆ 須森彩   13時~18時
◆ 飯倉理恵  15時~18時

【お知らせ】

スレンダーで明るい「真嶋ひろみ」さんが、本業で新しいお仕事を受け持つ事になり、急ですが退店となりました。まだまだ入店して間もない状況でしたので、本人も辞めるか続けるか大変悩んでいましたが、今回は本職に専念する事に決まりました。「いつか会いたいな」と思っていた皆様、申し訳ありません。何事も「タイミング」ですよ!

 

さて、スケジュール更新が15時になって、受付内部同様、実は女性もスケジュール提出に追われております。女性には金曜に連絡をし、土曜12時までに提出をお願いしていますが、週末は忙しいですよね。女性の皆さん、急かしてごめんなさい

特に3月のこの期間中、お子さんがいる女性は「春休み明け」となりますます予定が読めません。ですので、現在出勤が出ていない女性はみんな「お休み」というわけではございません!状況が確定次第スケジュールの連絡が入ると思いますので、時々チェックをお願い致します!

 

来週は「プレミアムウェンズデー」も控えております。春の息吹を、The Womanの女性達と感じて下さい

★本日の電話受付は 18時30分まで です。
2/27(日)2/28(月)は事前予約のみとなり、電話受付はお休みを頂きます。
★来週の電話受付は3/1(火)10時からスタートです。

 

店長:加山マキ)

 

▼オフィシャルサイト

↑女性の紹介はこちらからご覧下さい

▼お遊び後は感想をお聞かせ下さい

↑次回女性をご紹介する際に参考に致します!

▼女性コンパニオン募集

↑ルックスやスタイルに自信がなくても大丈夫!!!

この記事をSNSでシェア!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *