たまには神秘に身を委ねてみる

年度末を慌しく走られているお客様や友人知人の、「はぁ~」という深呼吸の声がちらほら聞こえたここ数日。明日から新年度になり、今度は新たな気持ちでまた走られるのでしょうか。無理し過ぎず、転ばないように、程良いペースで頑張って下さいね。

さて、日本人にとって3月31日から4月1日へ変わる日は大きな区切りの時。明日から変わる法律もたくさんあって、「自分に関係する事って何かあるのかな?」とネットサーフィンをしていた所、面白い記事を見つけました。

占星術的に言うと、明日は「12星座で最初の牡羊座エリア」から始まる「新月」の「4月1日」という、「はじまり」を意味するものが3つ重なる珍しい日なんだそうです。

占星術に興味があるという男性はあまり知りませんが(というか興味ないという方が多いですが)、人間も動物も、月や星は太古の昔から道しるべ。
AIとかIoTとか、機械が人間の先回りして考えてくれるような時代に、じーっと地球を見つめる星のパワーを信じてみるのも、たまにはいいと思いませんか?

部署が変わったり、新しい部下が入ったり、新しい事業を始めたり。
明日から色んな事が変わる方も多いと思いますが、The Womanは、何も変わらず、たんたんと間口を広げております。

満月は性欲が高まる・・・なんて耳にしますが、新月もまたしかり。
月の満ち欠けの不思議な魔力にゆらゆらと身を任せ、新しい出会いを求めてみる。

・・・っていうのも、たまには良いではありませんか!!
もしかすると、新しい刺激を得られるかもしれませんよ

明日も10時から、皆様のお電話をお待ち致しております。
忙しい時こそ、ホッとしましょ。

(店長:加山マキ)

 

▼オフィシャルサイト

↑女性の紹介はこちらからご覧下さい

▼お遊び後は感想をお聞かせ下さい

↑ポチポチポチ・・・と押すだけでもありがたいです

▼受付スタッフ募集

↑優しくておおらかな性格の方が希望です

この記事をSNSでシェア!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *