新人さん入店でにぎやかです

昨日に引き続き、本日もブログ更新致しております店長カヤマです、こんばんは。昨日「火曜と木曜を合体させて、次回は土曜日にしちゃおうかな」という姑息な手段が頭をよぎったのですが、いやいやいやいや、いくらたいした内容でなくとも木曜日もちゃんと書こう。と思った次第です(当然ですが)。

さて、新人さんもう一名入りました。

============
葉月美沙代(はづきみさよ)
40代前半
T154 B83(C) W57 H85
============

新着情報にも書きましたが、実は彼女、約1年前に3日間入店した女性です。入店直後、色んな(書けない)複雑な事情により「春か夏頃に戻ってきます」と、掲載中止&退店致しました。
ですので、復帰とはいえ、ほぼ新人です。

色っぽさやスタイルはそのまま。だから写真もそのまま。でもその当時よりも表情が少し柔らかくなったような気がします。周りの環境も色々変わったせいでしょうか・・・お会いになった方は、くれぐれも根掘り葉掘り質問攻めにしないであげて下さいね。情熱的な女性です。ハマり過ぎないようにご注意を・・

 

ちなみに、現在【新人割】を適用しておりますのは、

島崎瑤子(7/23まで)
小森水稀
葉月美沙代

の3名です。名前に「割」とつくので料金が安くなるイメージですが「お値段そのままで10分長くなる」という意味です。(でもちゃんと考えたら割安です)

以前は在籍一覧やスケジュールに  を付けておりましたが、現在はスケジュールページに「★ 新人割 ★」と書いてあれば適用となります。

それから、来週体験入店の女性がおります。

詳しいプロフィールはお電話かメールにてお尋ね下さい。日程は来週であれば調整も可能ですので、ご都合が合わない方はご相談下さい。

続々と新人さんが続々入店致しましたが、でも、でも、でも、

新人さんばかりでなく、在籍女性にもちゃんと目を向けて下さいね。

明日7/22(金)は女性が少ないのですが(増えそうな予感もしないのですが)ご予約は可能です!

明後日7/23(土)は「7/23(土)現時点でご予約可能な女性」とブログを更新した時は2名だったのに、女性が増えました~💛 ご案内しやすくなったので、土曜日しか来られない方はぜひお電話下さい!

それでは、明日もたくさんのお電話をお待ち致しております。

(店長:加山マキ)

 

▼オフィシャルサイト

↑女性の紹介はこちらからご覧下さい

▼お遊び後は感想をお聞かせ下さい

↑絶対に書いた方がお得です!!

▼内勤スタッフ募集

↑夜の時間お仕事出来る方大募集!

↓今日もぽちっとな

この記事をSNSでシェア!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *