シルバーウイークでプチイベント

「あ、そうか~。来週はシルバーウイークなんだ~。」

気がついていない女性もおりました。毎日月~金でお勤めしていないとついつい見逃してしまいますが、よーく考えると、

17日(土)18日(日)19日(月)
23日(金)24日(土)25日(日)

と1週間の間に2回も連休があるんですよね!平日がお仕事の方は、普段よりも2日少ない日数でお仕事しなければならず大変です。
会員様とお話していても、「26日の週の予約はいつから?」「シルバーウイーク明けまでカラダが開かない」というお声を複数耳に致しました。そんなこともあってか(?)来週はなんと、あの女性もこの女性もその女性も、ご予約が大変取りやすくなっております。

というわけで、せっかくですから来週プチイベントしてみたいと思います!
19日(月)は敬老の日ですもんね。

19日(月・祝)
「ご新規様優待DAY」
初めてご利用の方は入会金が無料です!

20日(火)
「一日遅れの敬老の日企画」
60歳以上の方(シニア会員様)は10分延長サービス!

21日(水)
「日頃のお疲れを取りましょう企画」
40代・50代の方(ミドル会員様)は10分延長サービス!

22日(木)
「明日への活力を生みましょう企画」
30代の方(レギュラー会員様)は10分延長

「自分の年齢とお気に入り女性の日程があわない・・・・・」
とお嘆きの方は、リクエスト予約もご活用下さいませ!

それでは、明日も明後日も来週も、たくさんのお電話お待ち致しております。
お仕事頑張って下さいね!!

(店長:加山マキ)

 

▼オフィシャルサイト

↑女性の紹介はこちらからご覧下さい

▼お遊び後は感想をお聞かせ下さい

↑女性達の明日への活力です

↓仕事も頑張って遊びに行くよ!のぽちっとな

この記事をSNSでシェア!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *