15年の間に変わったこと

イベントのおかげか、元の生活に戻ってきたせいか、たまたま思い出したのか、登録してある電話番号が何の店かわからなかったからか、色んな理由があるかと思いますが、久しぶりにお電話頂く方が多く、とても嬉しく思います。ありがとうございます。
今回女性とのタイミングが合わなかった方も、ぜひまたお電話下さいね。

ところで、なんとなくは感じていましたが「そういえば・・・」と気付いた15年間で変わった女性の特徴がいくつかあります。たまたまそのような女性が集まったのか、はたまた流行なのか、それとも年代なのか、理由は全くわかりませんが・・・

1 煙草を吸う女性がほとんどいなくなりました。

オープン当時は「喫煙するかしないか書いて欲しい」というご要望も時々頂いたのですが、今は「書くまでもなく」といった感じです。面接に来られる方も含めて、吸う女性の方がかなりかなり珍しいです。

2 Tバックを持っていない女性が増えました。

「Tバック=セクシーランジェリー」というイメージがあるので、昔は履いている女性が多かったり、たくさん持っていたりする女性の方が圧倒的だったのに、最近は「Tバック持ってません~」「1枚しかありません~」という女性が意外と多く、驚きました。個人的には「それが良い」と思う男性の気持ちもわかるようになりました。

3 アンダーヘアへの意識が変わりました。

「パイパンや手入れしている女性は“いかにも”な感じがする」とおっしゃる男性が多いのですが、今は美容院に行く感覚でアンダーヘアのお手入れをする女性が増えました(在籍女性だけでなく一般的に)。というか最近は「介護脱毛」という言葉が流行る位、60歳を過ぎてから陰部脱毛する人口が高くなったそうです。
全く余談ですが、先日大腸ポリープ手術をした50代知人男性の「脱毛しておいて良かった~」というセリフに、その友人男性が驚愕しておりました。男性も脱毛する時代なのかと痛感した出来事です。

他にも「昔とは違うな~」と思う女性像がいくつかあります。
時代が変わるように、女性の意識もきっと変わるんでしょうね。
例えば、自分が20代だった頃と今の20代は、全然違いますしね。

今はとても落ち着いた、優しい女性が集まっている感じがします。それぞれに個性があり、タイプも違いますが、思いやりがある女性達ばかりかと。

というわけで、皆様にとって最高の相性である女性が見つかりますように・・・・
明日もたくさんのお電話をお待ち致しております。

(店長:加山マキ)

 

▼オフィシャルサイト

↑女性のスケジュールはこちらからご覧下さい

▼ご予約はこちらから

↑リクエストの場合もこちらからOKです

▼お遊び後は感想をお聞かせ下さい

↑悶々とした事があったら全部吐いてスッキリして下さい

↓読んだらぽちっと押す習慣推奨

この記事をSNSでシェア!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *