2/11(土・祝)にご案内可能な女性

昨日は久しぶりに都心でもしっかり雪が降りましたが、積もらず凍らず安心致しました。晴天に恵まれた土曜日、朝からたくさんのお電話ありがとうございます。ご要望にお応え出来なかった皆様、申し訳ありませんでした。

============
2/11(土・祝)
現時点でご予約可能な女性
============

◆仲條ひかり 12時~17時
◆吉岡万智子 12時~17時
◆岡崎英里子 14時~17時
◆高樹玲   14時~17時

スケジュールが決まっていない女性は、わかり次第オフィシャルサイトにUPします。
リクエストをご希望の方は、第二希望の日時や女性をお考え頂けますと成約率が上がりますのでご検討下さい。
また、女性によっては表示されている時間を超えてご予約を受けられる者もおります。お時間が合わない場合はご相談下さい。

ところで、年末にこちらでお伝えしましたが「1月に2名入店」と告知した新人女性ですが、1月中にご案内が出来ませんでした(1月は終わっていませんが・・・)大変申し訳ありませんでした

撮影は既に終了しているのですが、女性の体調と日程がなかなかうまく合っておりません(体調とは女性ならではの体調の方です)2月に入ってご紹介となると思いますが、どうぞよろしくお願い致します。

また、このところ久しぶりにお電話頂く方も多く、嬉しい限りです。ありがとうございます。
「今は誰がオススメ?」
と聞かれる事も多いのですが、最後にご利用頂いてからたくさんの女性が入店している場合もあり、さて、誰をご紹介しよう??と悩むことも多々。嬉しい悲鳴です。

「胸はCカップ位」
「スレンダーで脚がキレイ」
「明るくてお酒が飲める子」
「フェラがいやらしそうな唇」
「水着が似合う女性」

などなど・・・お好みのタイプを、遠慮なくお申し付け下さい。

それでは、来週もたくさんのお電話をお待ち致しております。良い週末をお過ごし下さい。

(店長:加山マキ)

★本日は18時30分まで電話受付致しております。
★来週の電話受付は1/30(月)10時からスタートです。

 

▼オフィシャルサイト

↑女性の紹介はこちらからご覧下さい

▼ご予約はこちらから

↑現在2/12(日)まで受付中

▼お遊び後は感想をお聞かせ下さい

↑遊んだ帰りにポチポチと

↓読んだらポチポチ押して下さい

この記事をSNSでシェア!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *