イチゴ試食会

先日「Woman’s Voice ~Vol.13~  【お題】春の楽しみを教えて下さい 」の中で女性それぞれのコメントを紹介致しましたが(こちらは会員様のみご覧頂ける記事です)、「シルキー・・・なんだっけ??名前忘れちゃったけど白いイチゴがあって、それがほんっとに美味しいんですよ!」と事務所で力説していた島崎瑤子さんが、私達スタッフに「見せたいし食べさせたいし」と実物を持ってきてくれました!


↑これがシルキー何とかならぬ「ミルキーベリー」です。赤い方は「とちあいか」。

「シルクのように滑らかな舌触り」とは聞いておりましたが、食感が滑らかで甘く、酸味があまりありません。既に練乳がかかっているような甘さ(←ボキャブラリーが少なくてスミマセン)で、何ともなんとも幸せな気分になるイチゴです。普段フルーツをあまり食さない店長カヤマもハマってしまう美味しさでした。ありがとう。

彼女はイチゴが大大大好きなんだそうです。話を始めたら止まりません。「去年はほんっとに毎日たくさん食べてたんですよ。私の血液はイチゴで出来てるのぉ~うっふっふっふっ・・・川島なお美さん風~あはははは・・・」と明るく笑っておりました。彼女はこの裏表ない明るさが魅力です。

5月位まで楽しめるイチゴ。皆様の血液もイチゴで染めてみてはいかがでしょうか・・・・

さて、桜の花びらよりも新緑が目立ってきた今日この頃。週末のご予定はお決まりですか?
酸いも甘いも嚙み分けるオトナの女性と、ただただ甘いだけではなく、とろ~り濃厚に溶けるお時間を過ごしませんか?

肌の触れ合いも、濃い絡みも、人生の語りも、オトコとオンナの悩み相談も、全て受け入れてくれる女性がお待ちしております。
たくさんのお電話をお待ち致しております。

(店長:加山マキ)

 

▼オフィシャルサイト

↑女性の紹介はこちらからご覧下さい

▼ご予約はこちらから

↑現在4/16(日)迄の事前予約が可能です

▼お遊び後は感想をお聞かせ下さい

↑遊んだ帰りにツラツラ日誌

↓The Womanで甘い時間を過ごしましょう💛

この記事をSNSでシェア!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *