新宿ダンジョンに撃沈

最近はすっかり日が長くなりましたね。18時過ぎても明るいと、妙に嬉しい店長カヤマです。こんばんは。

先日仕事を終えた後に、新しく新宿に出来た「東急歌舞伎町タワー」の見学に行ってみました。

歌舞伎町タワーの記事はこちらから

ワタクシ、新宿エリアのデリヘル店店長ではありますが、普段事務所にこもっているのでなかなか歌舞伎町に行く機会がありません。歌舞伎町タワーはブログでも紹介しているのに行ったことがないなんて、それはいけない!と思って足を延ばしてみましたが・・・

歌舞伎町タワーに着く前に、新宿駅で迷子になりました!!

方向音痴ではないのでどこでもカンでたどり着きますが、それでも迷いました。
渋谷同様、新宿もすごいスピードで変わっているのですね。

 

 

驚いたのは、新宿西口地下メトロ食堂街がなくなって通れなくなっていたこと。「いつの話ですか!」と女性たちから突っ込まれそうですが、ネット記事にもなりにくいこの場所は情報収集出来ておりませんでした。追分だんご、よく買ったなぁ。

駅に直結していたデパートは通路のようなものだったので、小田急百貨店が閉店になったり、モザイク通りがなくなったり、「たまに新宿に行く時はデパートを通ってどこかに行っていた」という人達は完全に迷宮入りのハズです。皆様お気をつけ下さいませ。

で、結局、新宿駅で迷ったおかげで歌舞伎町タワーはほとんど見学が出来ずじまいでしたが、若者と外国人観光客でごった返す圧倒的なパワーでしたので、もっと落ち着いてから(もしくはお昼に)行ってみたいと思います。

 

 

というわけで、久しぶりに新宿で遊ぼうかなと思っている方は、「いつものルート」が使えなくなってるかもしれないので、時間に余裕をもってお待ち合わせ時間をお決めくださいませ・・・・

それでは、今週もたくさんのお電話をお待ち致しております。

(店長:加山マキ)

 

 

▼オフィシャルサイト

↑女性の紹介はこちらからご覧下さい

▼お遊び後は感想をお聞かせ下さい

↑遊んだ帰りにツラツラ日誌

▼店長直通メールです

↑新宿ミミヨリ情報募集中

↓本日もぽちっとな

この記事をSNSでシェア!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です