新人さんが入店しました

お天気は良いのにムシムシした湿度の高さですね。これからの季節は、汗をかいたらさっぱりシャワーが気持ちイイ!みんなが働いている時のシャワーや、お昼のビールの背徳感といったら、これ以上のうしろめたさはありません。最高です。

そんな最高の一週間をお過ごし頂きたく、今週は

◎会員様は10分延長

◎ご新規様は16日(金)も入会金無料

でご案内致しております!!
ちょっとだけゆっくりと、背徳感を味わって下さいね。

さて、先週末に告知しておりました新人さん情報をUP致しました。

==============
野々村 美保(ののむら みほ)
30代後半
T163 B87(C)W60 H88
==============

色っぽい顔立ちですが、どちらかと言えば落ち着いた、穏やかな女性です。
自ら「むっつりスケベです」と言いますが、あながち間違っていないと、会えばおわかりになると思います。ふつふつと、エッチな事への好奇心が滲み出しています・・・・

初出勤は16日(金)です。

新しいランジェリーで、ワクワクしながら来ると思いますよ♪

 

 

それから、今週は月曜日から本当にたくさんのお電話とメールを頂いており、混み合っている時はお待たせする事もございます。ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

「電話を鳴らしても出ないよ」
という時は、少し経ってからお掛け直し頂けますとありがたいです

それでは、明日もたくさんのお電話をお待ち致しております。

(店長:加山マキ)

 

▼オフィシャルサイト

↑女性の紹介はこちらからご覧下さい

▼ご予約はこちらから

↑現在6/25(日)迄の事前予約が可能です

▼お遊び後は感想をお聞かせ下さい

↑ぜひお聞かせ下さい!

↓本日もぽちっとな

この記事をSNSでシェア!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *