またまた新人さんが入店しました

何かと雑務に追われている時ほど、面接希望の連絡が続々と入ります。そして、だいたいそんな時ほど良い女性が来ます。先週に続き、新人さんが入店致します 慌しく嬉しい悲鳴をあげております店長カヤマです。こんばんは。

============
倉沢 香住(くらさわ かすみ)
40代前半
T160 B86 (C) W59 H88
============

白い肌、色っぽい目元、艶のある黒髪、上品な雰囲気の奥様です。カメラマン♂は「自由が丘の人妻」とボソッと呟いていました(カメラマンはいつも不意に第一印象を呟きます)。その若々しさは多分、いつも人の目を意識しているからかな?と思います。

彼女は、もう何年も前からずっと、The Womanに憧れと妄想を抱いていたのだそうです。HPもかなり読み込んでくれているようなので、The Womanのこともたくさん知ってくれていました。そんな女性が来てくれるのは本当に嬉しいです。

服を着ている時よりも脱がせた方がいいスレンダーな体型は、40代になったからこその柔らかな弾力です。もっとオシリのラインを出したらいいのに!笑

 

 

こうやって新人さんが重なる時は、不思議と似たようなタイプの女性が来ます。
少し前に入店した野々宮美保さんも目元が色っぽく、今度の倉沢香住さんも色っぽい目元。どちらも「ハーフ?」と聞きたくなる洋風の美人さんです。清楚で上品に見えて・・・も同じ。紹介文で特徴を表すのがホントに大変です

さらに、彼女達も、もう少し前に入った女性も、以前から在籍している女性も、全員に共通しているのは優しくて思いやりがあるところ。それぞれに違う顔があり、違う個性があり、プレイスタイルだって当然違いますが、みんな一生懸命で、目の前の方に喜んで頂く事に喜びを感じています。

いいですねぇ・・・The Womanの女性達は本当に素敵です。

 

 

さて、面接希望のお問い合わせは本当に多いのですが、今度はメンバーズギャラリーを作ったり、写真の差し替えをしたり、在籍女性の新たな魅力を発掘してみたいなと思っています。
もちろん、素敵な女性が来たら「ぜひ!!」とまたご紹介するかもしれませんので、それはそれでお楽しみに・・・・(*´艸`*)

女性のことでご質問がありましたら、遠慮なくお尋ねくださいませ。
明日もたくさんのお電話をお待ち致しております。

(店長:加山マキ)

 

▼オフィシャルサイト

↑女性の紹介はこちらからご覧下さい

▼ご予約はこちらから

↑現在7/2(日)迄の事前予約が可能です

▼お遊び後は感想をお聞かせ下さい

↑色んな角度からご意見募集

↓今週もぽちっとな

この記事をSNSでシェア!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です