少しでも涼しく

「暑いです~~~~~~~~~~」

女性が事務所に戻って来ると、それぞれが、それぞれの言葉で、同じことを言います。
今週はとっても暑い日が続くそうですね。

こんな暑い日は、ぜひ涼しいポイントを使って下さい!

■渋谷の場合

スクランブル交差点を渡り、人がごった返す109の前を通り、坂道を登って来るのではなく・・・
「井の頭線渋谷駅」が入っている「マークシティ」を通れば、涼しいまま移動出来ます!

4階レストラン街を抜けた反対側の出口は「道玄坂上交番前」の信号です。
交番横の「やまや」さんで珍しいお酒を発見してみるのもアリですね。

東急Bunkamura方面は涼しく移動出来る地下道などがなく、
東急本店が閉館してギリギリまで涼む場所が減りました…

■新宿の場合

サブナードを使えば、新宿区役所まで地下道を通って移動出来ます。
ホテル直接の方は、新宿三丁目駅から花園神社方面に出る方法もあります。

■恵比寿の場合

ギリギリまで「アトレ西館」にいて下さい!

■新大久保の場合

多分・・・どこも暑いので、先にホテルに入って頂くのが一番です(^^;

いずれにしても、あまりにも暑い日は、
お待ち合わせでご予約頂いていても、
直前でホテル直接に変更されても大丈夫です。
その場合は、受付に一言「先に入るね!」とお電話下さい。

ホテルに入ってシャワーを浴びれば、涼し~いひとときが待っております。
あ、その後はまた熱~い汗だくのひとときですけどね

明日もたくさんのお電話をお待ち致しております。

(店長:加山マキ)

 

▼オフィシャルサイト

↑女性の紹介はこちらからご覧下さい

▼お問い合わせはこちら

↑迷ったらまずはご質問下さい

▼ご予約はこちらから

↑現在8/6(日)迄の事前予約が可能です

↓本日もぽちっとな

この記事をSNSでシェア!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です