8/19(土)にご案内可能な女性

先日真っ赤なフェラーリを60~70代のダンディなシルバーグレイのオジサマが運転なさっていて「まぁなんて素敵」と眺めておりましたら、信号が変わった途端ウインカーも出さずに無理矢理車線変更して前に出るという、いささかオラオラ系の運転でガッカリした店長カヤマですこんにちは。高級車は地位ある大人が乗る時こそマナーよくエレガントに運転すべきだと考えておりますが、もしも会員様だったら生意気言ってすみません。

============
8/19(土)
現時点でご予約可能な女性
============

◆緑川真理  11時~15時30分
◆三田村薫  13時~17時
◆岡崎英里子 14時~17時
◆高樹玲   15時~18時

スケジュールが決まっていない女性は、わかり次第随時HPに掲載致します。

============
受付時間変更のお知らせ
============

8月17日(木)の電話受付時間は
10時~13時までとさせて頂きます。

お盆期間中は(女性のスケジュールが出ていなくとも)お休みせずに営業予定です。

この週は、帰省だったり、法事だったり、旅行だったり、夏休みだったりと、何かと忙しくて予定が決まらないという女性が多くおります。
「どうしてもこの日に」
というご要望がありましたら、リクエストにてご相談下さい。

▼リクエストの方は必ずご一読下さい。
ご予約の流れとリクエストについて

それから・・・このところ、ご予約のキャンセルが多くなっていると感じております。
特に、女性に時間や日程を調整してもらったご予約のキャンセルは、いつも以上にガッカリします。
というか怒っちゃいます。
実は、ここ3年の間に、これが理由で退店を決めた女性が2名おります・・・・・
お忙しいとは思いますが、くれぐれもキャンセルがないようにお願い出来ますと幸いです

さて、本日は渋谷や恵比寿でお祭りがあり、来週は神宮の花火大会があり、夏の行事目白押しです。来週のご予約も続々頂いておりますが、夏のワクワク高鳴る気持ちを、The Womanの女性たちと共有頂けますと幸いです。

来週もたくさんのお電話をお待ち致しております。

★本日は18時30分まで電話受付致しております。
★来週の電話受付は8/7(月)10時からスタートです。

(店長:加山マキ)

 

▼オフィシャルサイト

↑女性の紹介はこちらからご覧下さい

▼ご予約はこちらから

↑現在8/20(日)迄の事前予約が可能です

▼お遊び後は感想をお聞かせ下さい

↑遊んだ帰りにツラツラ日誌

↓本日もぽちっとな

この記事をSNSでシェア!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です