明日以降のご予約状況です

本日もたくさんのお電話とご利用、ありがとうございました。今日はたくさんお問い合わせ頂いたにもかかわらずご希望にそえなかった方が多く、申し訳ありませんでした

明日からいよいよ夏休みの方も多いと思いますが、天候も不安定ですね。「台風が心配で動けない」と迷っていると、いざ行こうと思ったら逆に雨に降られるということにもなりかねません。

イキたい時がイケる時です。

早め早めの行動といきましょう!東京は14日(月)位までは問題ないかな?と思っていますので(←カヤマの個人的見解)、現時点での来週までの空き状況をざっくりご説明しておきます。

 

 

◆11日(金・祝)
少し混み合っておりますが、夕方以降ご案内可能です。

◆12日(土)
いちばん狙い目の土曜日です!人気女性もご予約可能です!台風もまだ来ません!多分そんなに暑くもないと思います!当日予約も大歓迎です!お時間ある方はお気軽にどうぞ!

◆13日(日)
会員様のみリクエスト可能です。11日(金)中にご相談下さい。

◆14日(月)
人数は少ないですが・・・色白美人さん揃いです!!

◆15日(火)
人数は少ないですが・・・明るくて癒されますよ!!

◆16日(水)
混み合っておりますがご案内可能です。

◆17日(木)
受付時間が「13時まで」の為、事前予約がおすすめです。

◆18日(金)
ワクワクしそうな金曜日です!!

◆19日(土)
熱い夏の思い出が作れそうな土曜日です!!

ものすごくざっくりお伝えしましたので・・・詳しいご案内状況は直接お問い合わせ下さい。

 

 

 

とにかく、どのお日にちも、当日予約大大大歓迎です

女性のスケジュールも逐一変わりますので、天候や体調や下半身とご相談の上、遠慮なくお電話下さい。

また、当日予約はメールでのご連絡は気が付かない事もありますのでお電話にてご相談下さい。

2023年の夏も、The Womanでのんびりゆったりエッチにリラックスしてお過ごし下さい

 

(店長:加山マキ)

 

▼オフィシャルサイト

↑女性の紹介はこちらからご覧下さい

▼ご予約はこちらから

↑現在8/20(日)迄の事前予約が可能です

▼お遊び後は感想をお聞かせ下さい

↑送信可能です

▼女性コンパニオン募集

↑ルックスやスタイルに自信がなくても大丈夫!!!

↓本日もぽちっとな

この記事をSNSでシェア!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *