実はもう一名入店致します♪

朝からたくさんのお電話を頂いたり、女性が入れ代わり立ち代わりだったり、秋晴れの一日を爽やかに過ごしました。遅い時間にコンバンワ、店長カヤマでございます。ご予約に関わる通常業務の傍らで必死に作業しておりましたが、今週もう1名新人さんが入ります

=============
布川 琳久(ふかわ りく)
30代後半
T161 B96(G)W64 H94
=============

いや~~~~何とも言えないフェロモン漂う女性です。
あどない素朴さと、艶々の色っぽさのギャップ。30代後半でこの色気はすごいです。

きっと、少女時代から、先生とか、電車の中とか、通りすがりのとか、色んな男性にチラチラ視線を投げられた経験があるのではないかと思います。犯罪に巻き込まれなくてヨカッタ。

そしてThe Womanでは珍しいGカップ!
スレンダーな女性がお好きな方にはおすすめ致しませんが、一度はベッドを共にしてみたいお胸です。サイズだけ聞くとボリューミーと思うかもしれませんし、確かにThe Womanの中では一番ムッチリですが、脱がせるとえっろくてイイ子です。

尽くすタイプで真面目で一途。優しいのでエッチな事以外でも癒されます。

可愛らしい声で話しているのに、なんかエロい。
ちょっと視線を泳がすと、いやらしい。
Vカットのワンピースからは、谷間がチラチラ。
並んで座ったら、すぐに手が伸びちゃうかもです。

家庭の事情で14時前に出て来るのが難しいのですが、逆に遅い時間は大丈夫だそうです。柔らかいクチビルにキスしたい方、お待ちしております。

というわけで、最近新人さんが続きましたし、明日も面接予定が入ってはおりますが・・・・

新人さんばかりではなくて、
在籍女性も可愛がってくださいね

明日もたくさんのお電話をお待ち致しております

(店長:加山マキ)

 

▼オフィシャルサイト

↑女性の紹介はこちらからご覧下さい

▼ご予約はこちらから

↑現在10/29(日)迄の事前予約が可能です

▼お遊び後は感想をお聞かせ下さい

↑新人さんと遊んだら感想送って下さい💛

▼女性受付スタッフ募集

↑1日3時間でもOK!週2日でもOK!

 

↓本日もぽちっとな

この記事をSNSでシェア!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *