幸せと呟いてみる

12月って毎年めまぐるしく感じるのですが、
今年はいつも通りのペースで
慌しさをあまり感じていない店長カヤマです。
こんばんは。
暇という意味ではありませんヨ。

 

今年の年末は女性の人数が多くて、
毎日が賑やかだからかもしれません。
よ~く見ると、
それぞれ短時間なんですが、
それでもみんなの笑顔を見るとほっとします。

 

賑やか過ぎて、いつも通りで、
「良いお年を」
なんて言わずに終了している女性もいました(^^;

でも、この年齢になると、
12/31を区切りにしなくてもいいのではないか、
とも思いますので
「また来週~(^^)/」
で十分な気も致します。

 

 

すみません。
今日もオチもなく、淡々と文章を綴っております。
なんとなく、今年の暮れは、
この平和で穏やかな日々が
幸せを感じているカヤマなのです。

 

先日会員様に
「最近声が明るくて落ち着いてきたね。
一時期はほんと疲れてたもんねぇ。」
と言われましたが、
確かに昨年の暮れまでがピークだったかもです。
ご迷惑をおかけした方々、すみません。

今年はスタッフの方も整ってきたので、
本当にありがたい一年でした。

 

 

皆様の一年はどうでしたか?
「あんまりいいことなかったかも」
な方は、つぶやいてみましょう。

しあわせ・しあわせ・しあわせ・
しあわせ・しあわせ・しあわせ・
しあわせ・しあわせ・しあわせ・

口にすると、
なんだか幸せになった気分がしませんか?

 

まだまだ足りない…そんな方は、
ここで幸せ交換会💛

明るくてイキイキした女性達の
幸せや楽しさや喜びを
た~くさん感じてください♪

 

明日もお待ちしております。

(店長:加山マキ)

 

▼オフィシャルサイト

↑女性の紹介はこちらからご覧下さい

▼ご予約はこちらから

↑現在1/7(日)迄の事前予約が可能です

▼お遊び後は感想をお聞かせ下さい

↑遊んだ帰りにツラツラ日誌

↓幸せは♥から

この記事をSNSでシェア!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です