年末年始のひと息中に

今日辺りから休暇に入られる方もいらっしゃると思います。海外旅行、国内旅行、孫を見せに行く、孫がやって来る、一人静かに長期休暇、いつもと変わらずお仕事などなどなど・・・・皆様はどのような年末年始のご予定ですか。

今日は、そんなお休み中にもふとThe Womanのことを思い出して頂けたらいいなぁ・・・なんて強く願っている店長カヤマから、皆様へプチ課題なんぞ出してみたいと思います。

 

*。~・*。*・*。~・*。・~*。

2023 The Woman 総決算

💛アンケート大募集💛

期間中にご回答頂いた方には、アンケート特典と別に10分延長プレゼント致します

*。~・*。*・*。~・*。・~*。

 

「彼女のこんな表情が良かった」
「短い時間だったけど一緒に過ごせて楽しかったな」
「楽しみにしてたけど、●●さんのこんな所がガッカリだった・・・」
「全体的に良かったんだけど、ココを直したらもっと良いと思うんだよな~」
「相性悪くて思い出したくもないけど、引きずるのも嫌だ」

な~んて、良い事も悪い事も、このお休み期間にぜ~んぶ吐き出してスッキリしましょう。

 

▼アンケートはこちらをクリック

 

★2023年に遊んだ女性限定とさせて頂きます。
★ご記名頂いた方のみプレゼント致します。ご記名頂けない場合はプレゼント出来ません(憶測になってしまうので…)
★必ず「良かった所」「悪かった所」を具体的に明記下さいませ。
★すでに今年ご回答頂いている方は、前回書かなかった「良かった所」「悪かった所」を書いて頂ければプレゼントしちゃうかもです♥(カヤマ判断)。
★1/8(月・祝)までの期間限定です。

 

 

全~部吐きだしてスッキリしたら、また来年。
楽しいお時間を共に過ごしましょう♪

 

さて、今年の営業も残る所あと2日。
ご予約は混み合っておりますが、当日予約も大歓迎でございます。
お気軽にお電話下さいませ。お待ち致しております。

 

(店長:加山マキ)

 

▼オフィシャルサイト

↑女性の紹介はこちらからご覧下さい

▼ご予約はこちらから

↑現在1/7(日)迄の事前予約が可能です

↓本日もぽちっとな

この記事をSNSでシェア!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *