寒くても・・・オンナ

ここ数日本当に寒いですね!!

先週の土曜日の朝はなんとなくポカポカな気がしたので、ブログに「今日はお天気が良くて少し暖かだからか、お出掛けの人々がとても多く感じました。」・・・なんて書きましたが・・・・

夕方急にカミナリ。

そして豪雨。

と思っていたら雪!!!

久しぶりに驚きました。

 

 

事務所の中の極寒席(通称窓際族)の店長カヤマは、暖房をつけているお部屋でも、ヒートテック+セーター+カーディガン+ストール+あったか靴下+カヤマ専用ヒーターでもひとり凍えています。

見るに見かねたスタッフ真野♀が「カヤマさんカイロがいいわよ!」と背中に貼ってくれました。

人生で初めて「カイロってすごい」と感動しました

 

・・・が、その後に事務所に来た落合優美子さんの姿に驚愕。

ロングコートを脱いだ下はニットのワンピースのみ。
こんな寒い日なのに、なんとも薄着です!

 

「その下って何着てるのっ?!」
思わず聞いたカヤマ&マノに

「キャミソール(スリップ)です~」
と涼しげに答える落合さん。

 

確かに、ワンピースを脱いでもこもこだったら、色気なく感じちゃうかもしれませんしねぇ。

(でも、女性がいっぱい着込んでいたとしても、魅力半減なんて思わないで下さいね!女性の冷えは大敵なのですから・・・・)

 

 

「薄着だわ~」と思う女性は他にもたくさん。
女性たちは本当に凄いです。
こんなに寒い日なのに、尊敬します。

オンナでいるのも大変だなあ~
なんて反省ばかりしてないで、
私たちも見習います。
みんな風邪ひかないでね。

さてさて、明日の女性たちの冬の装いはどんなかな?
ワクワクしながらお越しくださいませ。
明日もたくさんのお電話をお待ち致しております。

 

(といいながらキーボードを打つ指が震えている店長:加山マキ)

 

▼オフィシャルサイト

↑女性の紹介はこちらからご覧下さい

▼ご予約はこちらから

↑現在1/28(日)迄の事前予約が可能です

▼お遊び後は感想をお聞かせ下さい

↑帰りに思い出しながら・・・

↓読んだらぽちっとな

この記事をSNSでシェア!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *