1/27(土)にご案内可能な女性

今日はお天気が良くて少し暖かだからか、お出掛けの人々がとても多く感じました。
いつもの日常、当たり前の毎日って、幸せですね。

 

============
1/27(土)
現時点でご予約可能な女性
============

◆櫻井るみ  11時~16時
◆岡崎英里子 14時~17時
◆西島可那子 15時~19時

スケジュールが決まっていない女性はわかり次第UP致します。

 

 

女性とタイミングが合わない、出張などで日程が決まっている、などありましたら、リクエストも可能です。

リクエストとは、お客様の要請によって女性がスケジュールを調整致します。
ですので、変更やキャンセルがない確実なお日にちでご相談下さい。

お電話やメールで「日時/場所/プレイ時間/あれば女性の希望」を教えて下さい。第二希望があったり、時間にゆとりがあると決まりやすいです。

 

 

それからお願いですが、リクエストの時に「この週ならいつでもいいので聞いて」はとても難しいです・・・・

過去にそのようなリクエストがあり、女性から「●日▲時なら大丈夫」と時間を空けてもらったら「その時間はダメ」とお返事を頂きました・・・・

いつでもよくないのであれば、ご都合が良い時間を教えて頂けると、とてもありがたいです・・・・(T_T)

 

私たちスタッフは、忙しいお客様と家庭や仕事を持つ女性をつなぐパイプ役です。
何でも遠慮なくご相談下さいませ。

 

それでは、来週もたくさんのお電話をお待ちしております。
良い週末をお過ごし下さい。

★本日も18時30分まで電話受付致しております!
★来週の電話受付は1/15(月)10時からスタートです。

 

(店長:加山マキ)

 

▼オフィシャルサイト

↑女性の紹介はこちらからご覧下さい

▼ご予約はこちらから

↑現在1/28(日)迄の事前予約が可能です

▼お遊び後は感想をお聞かせ下さい

↑むふふを思い出しながら・・・

▼女性コンパニオン募集

↑ルックスやスタイルに自信がなくても大丈夫!!!

↓来週もよろしくお願い致します

この記事をSNSでシェア!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *