≪The Woman 総選挙≫ 男性のホンネが知りたくて

2月といえばバレンタイン

元々は「好きな男性にチョコを贈る」から始まったはずなのに、いつの間にか「義理チョコ」「友チョコ」「マイ(自分)チョコ」「家族チョコ」など色んな習慣に様変わりしました。

最近は「推しチョコ」なるワードも出てきて、バレンタイン商戦も賑やか。

お菓子業界の戦略とわかりつつも、ドキドキしたりワクワクしたり、女性にとっていくつになっても避けて通れない2月14日です。

「でもそもそも男性は喜んでくれてるのかな?」

実は女性はみんな思っている疑問を、今回はこちらで大調査してみたいと思います!

みなさまの本当の気持ちを教えて下さい

~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~

投票その14:バレンタインとオトコの本音

結果を見る

Loading ... Loading ...

★複数選択OKです

~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~

女性の立場ではわかりにくい、面と向かっては聞けない、男友達に聞いてもリアルが伝わらない、男性の(しかも同世代以上の方の)本音を、ぽちぽちして頂けると幸いです。

 

 

「感謝の気持ちを贈る日。」

・・・と思えば渡すだけでも満足ですが、この機会に、無記名で、赤裸々にどうぞ

 

(マイチョコ派店長:加山マキ)

▼オフィシャルサイト

↑女性の紹介はこちらからご覧下さい

▼ご予約はこちらから

↑現在2/11(日)迄の事前予約が可能です

▼店長直通メールです

↑その他どうしても言いたいコメントは

 

↓こちらもぽちっとな

この記事をSNSでシェア!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です