男も女も、生涯現役。

当店の会員様で一番多い世代は「60代」です。
初めての方で「恥ずかしいですが64歳です…」なんていうセリフをポロリと吐かれる方もいらっしゃいますが、60代なんてまさに黄金のThe Woman世代です!

でも、70代の方もたくさんお越し頂いております。
そしてThe Womanと共に歩んで頂いた80代の方も、実はたくさんいらっしゃいます。

 

たわいもない会話。
いつくしむような触れ合い。
心が通ったお時間。

 

そんな機会が、ホルモンや自律神経のバランスを保つのかな?と、皆様方とお話させて頂いていると、男性はいくつになってもお元気だわ!とパワーを頂きます。

「生涯現役」って素晴らしいことなのだなと実感です。

 

 

でも、女性だってきっと同じ。
実は、なんとも興味をひかれる記事を読んだんです。

ご存じの方もいらっしゃるかもしれません。
81歳でAVデビューしたという、現在88歳の「世界最高齢のAV女優さん」がいらっしゃるのだそうです!!

興味があるとかないとか、そういう問題ではありません。
見た目が好きとか苦手とか、そういう視点でもありません。

「明日撮影があってもいいように体作りはしています。」

そう言ってイキイキと過ごして、男性を受け入れるその姿。
(しかもローション要らずなのだとか)

同じ女性として、すごいを通り越して、尊敬です。
本気でうらやましい!

いつの間にか男性の目を気にしなくなくなる同世代が増える中、他者にどんな風に見られても「自分が輝く為に」「自分磨きを怠らない」そんな歳の取り方をしたいですね。

 

 

もちろん、The Womanの女性達は、その王道を歩んでおります。
皆様方とお会いした時の為に、日々女磨きを怠らない姿は、同姓として尊敬です。

若い世代にはない魅力。
若いと醸し出せない人間力。

男性も女性も、いくつになっても磨き続けて、いつまでも輝きましょ
明日もたくさんのお電話をお待ち致しております。

 

(店長:加山マキ)

 

▼オフィシャルサイト

↑女性の紹介はこちらからご覧下さい

▼ご予約はこちらから

↑現在3/17(日)迄の事前予約が可能です

▼お遊び後は感想をお聞かせ下さい

↑皆様のお声が輝きの秘訣

↓元気になりたい方はぽちっとな

この記事をSNSでシェア!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *