はい。明日からは。

朝は本当に雨は止むのかなぁ?という空模様でしたが、午後はすっかり青空でしたね。気温もぐんぐん上がり、午前中まで雨が降っていたとは思えない感じになりました。
明日の最高気温の予想が27度なんて、極端過ぎやしませんかっ?!

今日もたくさんのお電話ありがとうございました。先のご予約希望なら問題なかったのですが、「今日〇〇時頃」にはなかなかタイミングが合わずに申し訳ございませんでした。なんせ、今日は女性が少なかったもので・・・

ですが、明日からは人数も多くなりますので大丈夫!
ですが、明日の早い時間は全てご予約をいただいておりますので、早くても14時30分からのご案内となります!
ですが、15時以降はまだ少し余裕があります!
ですので、明日は早めにお仕事をして、夕方にお越し下さい!

先ほども申しましたが、明日はかなり暑くなるとの事・・・
新人『和辻怜香』の早速の着物コースでのご予約をされたお客様が、しきりに「暑くて大丈夫か」「悪いねぇ」とおっしゃっていました。大丈夫ですよ。(多分涼しい日だったとしても緊張で暑く感じるかもしれませんので)S様も気をつけてお越し下さいませ。

image10

皆様も明日はこまめな水分補給を心がけて、5月なのに熱中症…な~んて、流行の先取りにならないように気をつけてくださいませ。明日もたくさんのお電話、お待ちいたしております。

PC版HPはこちら(スマホもこちら)↓
womanbanner88x31_new

携帯版HPはこちら↓
womanbanner88x31_new

お問い合わせはこちら↓
03-5428-4561

お得なイベント情報はこちら↓
bnr_event

この記事をSNSでシェア!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です