もしかしていよいよ・・・!

涼しい金曜日。空はどんより曇り空で今にも降りだしそうな暗さ。朝からずーっとそんな空模様ですね。

『3連休は広範囲で天気の急変や雷雨に注意。アウトドアは控えて下さい。連休明けは梅雨が明けそうです。※連休明けからは夏空が広がるので、暑さ対策を万全に!』と、某天気予報サイトに書いてありました。

いよいよ梅雨プランも、明日が最終日の予感です。

今現在、何時でもご予約いただけるのですが、若干混んできました。受付が終了している女性もおりますので、梅雨プランラストチャンスの19日(土)は、早めにお電話下さいませ!

紫陽花

ところで、しばらくお休みをいただいておりました『五月雅子』さんが仕事で東京を離れる事になり、退店が決まりました。急な転勤で、引継ぎや引越し・荷造りなどでさらに忙しくなり、落ち着いてブログが書けないそうですので、私からご挨拶させていただきます。

仕事を持っている女性は日数や時間が少なくなる上に、私とすれ違いで顔を見れない事もしばしば。たま~に顔を見ると「忙しそうだな」「疲れてるな」「仕事順調なのね」「アレ?恋人でも出来た?」な~んて、表情や肌の色、化粧のノリで何となくわかります。

五月さんはWomanにいる間に職場で色んな事があり環境も変わったので心配していましたが、久しぶりに来た彼女はイキイキとした表情を見せていました。淋しくなりますが、仕事が順調にいっている証拠のようで、嬉しくなりました。何度かお問い合わせをいただいておりました五月ファンの皆様、申し訳ありません。ですが、頑張っているようですので応援してくださいね。

またイイ人が面接に来ますように~~( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

■素敵な大人の女性待ってます↓
コンパニオン面接随時行ってます!

■PC版HPはこちら(スマホもこちら)↓
womanbanner88x31_new

■携帯版HPはこちら↓
womanbanner88x31_new

■お問い合わせはこちら↓
03-5428-4561

■夏に向けて募集中↓
女性内勤スタッフ求む。

この記事をSNSでシェア!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *