8/2(土)の出勤女性

今日がいよいよ「梅雨プラン」の最終日かぁ?
と思っていましたがどうでしょうか。明日の日曜日は荒れ模様だそうですが、海の日の21日(月・祝)は傘マークがありません。やっぱり21日がXデーかと思っております。

21日(月・祝)のお昼に「関東地方梅雨明けです」と気象庁が発表としても、その日は使えます。

ラストチャンスかもしれない三連休の最終日、迷わずお電話下さい♪

・・・・・・・・・・
8/2(土)の出勤女性
・・・・・・・・・・
◆里中美月  12時~18時
◆新島奈緒子 14時~17時
◆森口聡子  12時~17時
・櫻井史子   未定
・園田美智子  未定
・長澤真子   未定
・藤川琴乃   未定
・湯川千晶   未定

※この週は生理休暇をいただきます。
「高樹玲」「夏目美佐」「岡崎英里子(前半)」「和辻怜香(後半)」
※スケジュールが確定次第アップします。
「園田美智子」「長澤真子」「藤川琴乃」「真鍋ユミ」「真野可奈子」「湯川千晶」
※リクエストにて承ります。
「一条あおい」「野中千尋」
※この週はお休みをいただきます。
「朝比奈かずみ」「栗原まどか」「瀬戸佐知子」
※しばらくお休みでリクエストも不可となります。
「篠遠みゆき」

8月は夏休みだったり帰省や旅行だったりと、女性もスケジュールを確定させるのが難しくなります。
日程が近くなると出勤が増えてくると思いますので、チェックしてくださいね。
こちらでも随時お知らせしていきたいと思います。

それでは、良い週末をお過ごし下さい。

■PC版HPはこちら(スマホもこちら)↓
womanbanner88x31_new

■携帯版HPはこちら↓
womanbanner88x31_new

■まもなく終了!
お得な梅雨プラン実施中

■お問い合わせはこちら↓
03-5428-4561

■平日日中に出れる方大募集!↓
30代特に優遇しております

■女性スタッフ募集↓
女性のサポートってやりがいがありますよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です