梅雨明け宣言のタイミング

カウントダウンの「5、4、3、2、1・・・」の後に「0.9、0.8、0.7、0.6・・・」とNASAでも種子島でも吉本新喜劇でもやらないような反則をやってしまっているような感が否めない「梅雨プランのカウントダウン」でした。大変失礼致しました。私もドキドキなのです。ラジオやニュースや窓の外の空を見ながら「いよいよ・・・」「いよい・・・よ・・・?」「んん?いよ・・・いよよ???」な毎日を過ごしておりました。
三連休最終日、空はどんよりと風は蒸し暑く、何だかわけわからない空ではありましたが・・・

晴れてきましたね。
東海地方まで梅雨明けですね。
いよいよ本格的な夏ですね。
さぁ、アバンチュールの季節です!

というわけで、今度こそ梅雨プラン、今日明日中に終了です。多分。ホント多分。

オフィシャルでも書いておりますが、終了日は「気象庁が梅雨明けを発表した当日まで」ですので、そのタイミングが微妙です。ですので、こうしたいと思います。

21日(月)23時59分までに関東地方の梅雨明け宣言が出されたら、22日(火)の梅雨プランはしません。
22日(火)0時以降に関東地方の梅雨明け宣言が出されたら、22日(火)の梅雨プランOKです。

オフィシャルだけで、こちらはあまりご覧にならない方もいらっしゃいますので、こんな感じで公平にさせていただきます。

本日もたくさん「梅雨プラン出来る?」とお電話いただきました。ありがたい事です。
明日、どっちなのか悩んだらお電話にて「今日までOK?」と聞いてください。
でも、梅雨プランが終わったらパタっとご利用がなくなる・・・はやめて下さいね(T▽T)ノ

fujikawa06

明日は11時から21時まで、当日でも十分ご予約承れます。
連休明けにいきなりの青空になったとしたら・・・さっぱりと汗を流して、すっきりと一週間をお過ごしいただけますよう、ぜひお越し下さいませ。お待ちいたしております♪

■PC版HPはこちら(スマホもこちら)↓
womanbanner88x31_new
■携帯版HPはこちら↓
womanbanner88x31_new
■ラストチャンス!
お得な梅雨プラン実施中
■お問い合わせはこちら↓
03-5428-4561

■30代女性優しくしますよ♪↓
女性コンパニオン募集中
■パート感覚でもOKです↓
女性電話受付スタッフ募集中

この記事をSNSでシェア!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です