えびす

あけましておめでとうございます。スタッフ及川です。
新年早々暖かい日が続いてとても気持ちがいいですね。
お仕事はじめの週にこの天候は気分も高まります。
今年一年も良い年になることを願って日々の仕事に真摯に向き合って過ごしていきたいと思います。本年も何卒よろしくお願い致します。

さて、当店のお待ち合わせ場所のひとつにJR恵比寿駅の「恵比寿西口」があります。「西口改札びゅうプラザ前(みどりの窓口)」が基本のお待ち合わせ場所ですが、車で来られた方や早く着き過ぎた方のなかにはロータリー先にあるドトールで一服されてお待ちになる方もいらっしゃいます。
そのドトールですが昨年いつのまにか工事でなくなっており、そしてまたいつのまにか復活しておりました。

160107

外観写真はありませんが、とても居心地のよい空間になっているようです。
近いうちに一度行って実際に店内をみてみようと思います。気軽に行ける喫茶店のひとつなので復活してくれてありがたいです。

ところで、明日8日(金)の出勤ですが、新年にふさわしく艶やかなタイプが揃いました。

朝は11時から夜は22時までのご案内ができます。
新年の験担ぎにぜひともお越しくださいませ。

それでは明日もたくさんのお電話、お待ちしております。よろしくお願い致します。

■PC/スマホのオフィシャルサイトはこちら↓
bnr_black100x40
■携帯のオフィシャルサイトはこちら↓
bnr_black100x40
■お問い合わせだけでも大歓迎↓
03-5428-4561
■2016年イイ女になりたいならココ↓
女性コンパニオンいつも募集中
■2016年やりがいを求めるならココ↓
女性内勤スタッフまだまだ募集中

この記事をSNSでシェア!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です