明けましておめでとうございます

とある研究所の「おせちの苦手な物は?」というアンケート調査で第一位を獲得した「紅白なます」が大好きでたまらないカヤマです。明けましておめでとうございます。ちなみに第二位は「かずのこ」第三位は「田作り」だそうですが、皆様はどんなお正月をお過ごしになり、どんなおせちを食されましたでしょうか。ゆっくりのんびり出来ましたか?

さて、長かった年末年始のお休みも今日が最後という方も多いかと思います。今年は3日が日曜日という珍しい曜日の並びだったせいで、世の中のお休み傾向が全く読めませんでした。個人的にもなんだか普通の週末を過ごした感覚です。当店は(おそらく他のデリヘルよりも長い)お正月休みを頂きましたので「遊びに行きたかったよぉ」の方はウズウズしていますよね。ご迷惑をおかけいたしました。待ちきれずに他のお店に浮気していませんか??しりまるダメ

4日・5日はたくさんの事前予約を頂いていたせいで、当日のお電話をお断りしっぱなしだったのですが、

明日以降、6日(水)7日(木)8日(金)はまだまだ当日でも大丈夫です!

きっと仕事始めの方が多いのではないかと、勝手に想像しております。
確かに読めないですよね。朝、会社に行って、予定が見えたら即お電話下さい。
逆に9日(土)は出勤が多い割りにかなり混みあっております。この日は当日でも大丈夫かな?とは思いますが、出来るだけ早めにご予約なさることをオススメ致します。

初日の出

ところで、今年も3日に行って来た明治神宮参拝で、さて今年はどんな年にしよう?どんなお店作りをしよう?と、神様の前で静かに考えました。でも今年も同じです。素敵な女性と出会って、その女性をお客様にご紹介して、少しでも多くの方に、ひと時の癒しや安らぎや非日常を過ごしていただくお手伝いが出来れば良いなと、もうそれしかありません。

スタッフ及川に「どんなお店になれば良いなと思う?」と聞いたら、「やっぱり女性のみんなが笑顔で帰るお店がいいですよね」と返ってきました。カヤマはとても安心致しました。
年末に「良いお年を」と、年明けに「明けましておめでとうございます」と元気にご挨拶をしてくれる女性たちと、女性の事を気遣ってくれるスタッフと、共に今年も頑張れるのであれば、お客様方にもきっと笑顔をお届け出来るのではないかとそう確信しております。

皆様の心の拠り所として、ポケットの中にこっそり入れていただける「ほぐし庵」であれば幸いです。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

2016年1月  The Woman店長:加山マキ

この記事をSNSでシェア!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *