日曜もThe Woman

花散らしの雨でないことを祈ります。寒いですね!こう気温の変化が激し過ぎると、体調を崩してしまう方続出です。かくいうカヤマも先週後半から風邪をひいたようで、喉が痛い日が続いております。若干鼻声で若干ハスキーです。申し訳ありません。昨日病院に行って夜はしっかり寝ました。皆様もくれぐれもお気をつけ下さいませ。

ところで、当店は日曜日は定休日とさせていただいております。
「土日しか行けないのに、日曜が休みだとチャンスが1日減ってしまう・・・」
とお嘆きの方、日曜日も「リクエスト」という形でご予約いただけます。
女性個別ページのプレイリストをご覧いただくか、マルチ検索の日曜リクエスト可能な女性をご覧いただけると対応出来る女性がわかりますので、お電話かメール予約フォームにて、希望の女性やお時間などをご連絡下さい。直接女性にかけあって、お返事させていただきます。

また、希望女性がない場合、悩んでいる場合などは「女性おまかせ」という方法もございます。もちろん、お任せだからといって適当に紹介する・・・なんて事は致しませんのでご安心下さい。お電話の方がお話しやすいのですが、お好みのタイプをお聞かせいただき、その日受けられる可能性がある女性の中から一緒に考えさせていただきたいと思います。

ただし、女性はそのお時間だけやりくりしてこっそり出て来ますので、キャンセルにならない確実な日時でお願いをしております。それから、特別料金として2000円の追加料金をいただきます。何卒ご了承下さいませ。

詳しくはこちらのページをご覧下さい

 

さて、新年度が入り、環境が変わられた方もいらっしゃるかと思います。落ち着かれましたか?
今週の事前予約はスタートは緩やかだったのですが、続々と入ってまいりました。混み合ってはきましたが明日は比較的ご案内しやすくなっております。今日の冷たい雨から一転、明日は随分と暖かな陽気になるそうですね。
私も誰か女性を連れて桜並木をお散歩でも・・・・と思いましたが、出来ましたら、そんな暇を与えない位のお電話の方がありがたいです(笑)

本日も20時30分まで受け付けております。小さな質問から大きなご予約まで、たくさんのお電話をお待ちいたしております。

(店長:加山マキ)

■PC/スマホのオフィシャルサイトはこちら↓
bnr_black100x40
■携帯のオフィシャルサイトはこちら↓
bnr_black100x40
■お問い合わせだけでも大歓迎↓
03-5428-4561
■夜や日曜日に出られる女性絶賛募集中↓
女性コンパニオンいつも募集中

この記事をSNSでシェア!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です