普段出来ないからこそここで

朝晩と日中の気温の差が激しいですね。今日はたくさんの女性が事務所に来ましたが、春っぽい服装で素敵でした。冬から春に変わるこの時期は、黒などの重めの色から薄い色の服装が多くなり、見ていて気持ちも軽くなります。そういうカヤマはまだ冬物を手放せません。夜は寒いですもん・・・

寒暖の差と同じように、お客様の動向も同じように激しい毎日です。電話がひっきりなしの日とそうでない日、ご予約が混み合っている時間と空いている時間、驚く程重なります。最近の傾向は早めの時間帯のお問い合わせが多い事でしょうか。午後や夜は比較的空いている事がございますので、お気軽にお電話下さいね。

ところで、当店には様々なストーリープレイを用意しておりますが、最近、「こんなシチュエーションで」とアドリブのストーリープレイをされたい方が多いように感じます。いいですね~ いつもやらない事をやる・・・大賛成です。せっかく時間をかけて、お金を使って遊びに来るのですから、奥様と出来ない事、彼女には言えない事、どんどん言ってみるのは良い事だと思います。

「こんな事言ったら女性に引かれてしまわないかなぁ」

と思われる方、安心して下さい。面接の際、ルックスやスタイルを見るのはもちろんですが、お客様の要望にどこまで優しく対応出来るか、どこまで自分も楽しみながら出来るか、という点を重要視しています。アレコレお話させていただき「うん、彼女なら懐が深いな」と思える女性を率先して採用していますので、むしろ遠慮なくおっしゃっていただいた方が女性も喜ぶと思います。

もちろん出来ない事もあるかもしれませんし、上手に出来ないかもしれません。ですが、2人でコミュニケーションを取りながら最大限に興奮出来る時間を模索するのも、風俗(というかThe Woman)ならではの楽しみ方だと思います。

「こんな事言ったら受付で笑われてしまわないかなぁ」

そんなスタッフへの恥ずかしがる気持ちも捨てて下さい。スタッフも皆様にいつもとは違うエッチな時間を、出来れば好みのタイプの女性と遊んで頂きたいと真剣に考えております。ご要望も出来るだけきちんと女性に伝わるよう耳を傾けさせて頂きますので、恥ずかしい用語も遠慮なくお使い下さいませ。

 

明日以降、金曜・土曜の追加女性も出て女性も増えております。混み合っている時間帯はございますが、いつもとは違う非日常を楽しみにお気軽にお越し下さいませ。たくさんのお電話をお待ち致しております。

(店長:加山マキ)

■PC/スマホのオフィシャルサイトはこちら↓
bnr_black100x40
■携帯のオフィシャルサイトはこちら↓
bnr_black100x40
■お問い合わせも要望もお気軽に↓
03-5428-4561
■平日夜や日曜日に出てみたい方も大募集↓
女性コンパニオンいつも募集中

この記事をSNSでシェア!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です