11/11(土)にご案内可能な女性

また台風となってしまった週末。前回程大きな台風ではないそうですが、月曜日の朝に関東も影響が出るのでしょうか。来週30日(月)は通常通り営業致します。

===========
11/11(土)の現時点でのご案内女性
===========

◆雪丘めぐみ 11時~17時
◆森口聡子  12時~17時
・富岡京子  未定
・戸田りつ子 未定
・宮園さとみ 未定
・竹内朋美  未定
・麻賀美希  未定

=========
イベントのお知らせ
=========

昨日HPにも掲載致しましたが、当店は11月10日に10周年を迎えます。
笑顔あり涙あり、山あり谷あり、楽もあれば苦もあった10年間。支えて頂きましたのは、いつもご利用頂いているお客様方と、素敵な女性たちと、頼もしい歴代スタッフの面々です。本当に本当にありがとうございます。

この10年間の感謝を込めて、今回は大々的にイベントを行います。期間はいつもの倍。ほぼ1ヶ月間です。

▼詳しいイベント内容はこちらをクリック

まずは第一弾として、11/10(金)~11/23(木・祝)の2週間、初めてご利用頂いた日に応じての割引をさせて頂きます。
第二弾は11/24(金)~12/7(木)の2週間、内容は来週発表致しますが、大ビンゴ大会です!

女性たちには、イベント期間中はなるべくたくさん来てね~~~~~とお願いしていますが、なかなかスケジュールを出せない女性もたくさんいます。ですが、リクエストにはなるべくお応え出来る体制は整えてくれるようお願いしております。

いつもご贔屓頂いている常連様にも、久しぶりにお越し頂く会員様にも、初めてご利用頂く皆様にも、それぞれに感謝の気持ちをお届けしたいと思っております。ぜひこの期間をご利用頂ければ幸いです。

でも!イベント開始まで待たないでくださいね。
来週も事前予約をたくさんいただいておりますが、当日でも対応出来る人数でお待ちしております。雨で足元が悪い日があっても・・・それさえも思い出にしましょう。来週もどうぞよろしくお願いいたします。良い週末を。

(店長:加山マキ)

■PC/スマホのオフィシャルサイトはこちら↓
bnr_black100x40
■携帯のオフィシャルサイトはこちら↓
bnr_black100x40
■お問い合わせだけでも大歓迎↓
03-5428-4561
■素敵な30代女性大歓迎↓
女性コンパニオンいつも募集中

この記事をSNSでシェア!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です