アワアワメンテナンス実施中

え~っと。
関東の梅雨は、どこに行っちゃったんでしょう??

と思うような夏日。
汗がしたたり、肌がジリジリ。
女性が事務所に来る度、
「暑いぃ~~~」と申しますので、
来る度に冷房温度をぐっと下げます。

ですが、開いた毛穴から汗と老廃物を出すのは、
とっても良い事ですね!
そして、
よく泡立てた石鹸で優しく洗い流すのも
とっても気持ち良いですね!

 

以前、友人との雑談中、
「全身の痒みがひどい」
と言っていたので、
「ナイロンタオル止めたら~」
と話した事があります。

洗い過ぎは皮膚に炎症を起こしてしまうし、
毎日湯舟に浸かっていれば自然と皮脂や垢が落ちるので、
よく泡立てた石鹼で優しく洗えば十分だと
皮膚科の先生や美容関係の方はおっしゃいます。
ちなみに私も毎日タオル使わない派です。

とは言え。

男性がきめ細やかなアワアワで毎日優しく洗っている姿は
妄想力豊か(と自負している)カヤマも想像がつきません。
アワアワが足りずに、洗い残した皮脂が蓄積されていったら、
臭いや痒みの原因になって逆効果です。

そこで!
そこでですよ!

(おそらく勘のいい会員様なら言わんとする事もお気付きかと思いますが)

月に一度は、
アワアワをたっぷり作ってくれた女性に
優しく・色っぽく・イヤラシク
洗ってもらうと良いんじゃないかと思うわけですよ!

The Womanで💛

これもいわゆるメンテナンスですね。

大事です。

ちなみに・・・
洗面器の中にお湯とボディソープを入れ、
ちょこっとローションを垂らしてアワアワを作ると、
ヌルヌルも加わって気持ち良さ倍増ですよ。
これを読んだ女性は、ぜひ試してみて下さい~💛

それから、
女性は無香料ソープを持参しておりますので、
匂いが気になる方は遠慮なくお申し付け下さい。

 

明日もまだまだ暑いようです。
「今から」「何時から」の当日予約も大歓迎です!
ぜひお風呂でアワアワ・ヌルヌルの
熟女メンテナンス、受けに来て下さいませ。

お待ち致しております。

(店長:加山マキ)

 

▼オフィシャルサイトはこちら

スケジュールを見て気に入った女性をご指名下さい♪

▼お問い合わせはこちら

女性の質問やシステムの疑問も受付中♪

▼店長直通メールはこちら

クレームは遠慮なくビシバシと♪

▼内勤スタッフ募集

オペレーター・WEB制作・経理・カヤマの話し相手・何でも募集中♪

▼女性コンパニオン募集

明るくてとにかくエッチな女性なら喜んで♪

この記事をSNSでシェア!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *