6/11(土)にご案内可能な女性

初夏ですね 明日は猛暑日になるかもしれないとか。まだまだ暑さに慣れておらず、隠れ熱中症が心配です。しっかり水分補給してください!あと、曇っていても紫外線が強い季節です。男だからと油断せず、しっかり紫外線対策してくださいね。

============
6/11(土)
現時点でご予約可能な女性
============

◆飯倉理恵 13時~17時

明るくてエロティックな須森彩さんが、体調を崩してしまい退店となりました。さっぱりした性格と気遣いが出来る女性だったので残念ですが、今は治療に専念して早く体調を元に戻せるように願っています!

============
新人さん入店のお知らせ
============

―*-*-*-*-*-*-
島崎 瑤子(しまざきようこ)
T163 B87(D)W58 H86
40代前半
―*-*-*-*-*-*-

いつも笑顔、笑うとさらにイイ笑顔!明るくて朗らかな奥様です。
悩みなんてあるの?とつい思ってしまうような天真爛漫な女性ですが、ご主人とはもうそんな関係じゃないとなると、それは大きな悩みですよね。色白のキレイな肌ですが、脱がせてみてびっくり。脚が長くて美脚が見事!年齢を感じさせないスレンダーでキレイな身体です。ちょっとだけぷっくりした唇は、舐めている姿がイヤラシイですよ。

週に1~2回のスケジュールとなります。
専業主婦なので夕方までですが、一緒にいてこちらまでほっこり元気をもらえそうな女性ですので、ぜひお会いになってみて下さい。

★初出勤は6/2(木)12時~16時です。
★HPの掲載は明日の予定ですので、もうしばらくお待ち下さい。

さて、実はこの1~2週間、お仕事などでキャンセルが出たり、女性の体調などでキャンセルをお願いしたりと、ご予約状況が変更になる事がたくさんありました。こちらからお断りさせて頂いた方にはご迷惑をおかけして本当に申し訳ありませんでした(誠心誠意平謝り)

来週も既にキャンセルが出たりスケジュールが変更になったりとちょこちょこ変わっている部分がありますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
また、キャンセル待ちも承っておりますので、遠慮なくお声掛け下さい。

それでは、来週もたくさんのお電話をお待ち致しております。

6/1(水)はプレミアムウェンズデーですよ

★本日は18時30分まで電話受付致しております。
★来週の電話受付は5/30(月)10時からスタートです。

(店長:加山マキ)

 

▼オフィシャルサイト

↑女性の紹介はこちらからご覧下さい

▼お遊び後は感想をお聞かせ下さい

↑感想頂いた方は次回お得にお遊び下さい

▼女性コンパニオン募集

↑30代の初々しい女性大募集中!

↓忘れずに…

この記事をSNSでシェア!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *