難しく考えなくてOKです

あっという間に6月ですね。月日が経つのは本当に早いものです。2022年ももう半年ですもの!うかうかしているとあっという間に一年が過ぎ去ってしまうので楽しまないと!という感じですね。

さて、今日はストーリープレイについて、複数名の方から質問を頂きました。
「ストーリープレイ」なんて言うと「なんぞや??」という感じになりますよね。
イメージプレイとか、妄想プレイとか、シチュエーションプレイとか、もう呼び方はなんだってOKです。

HPにもたくさんのシナリオを載せておりますが、ご自身の妄想を再現するシナリオでも大丈夫です。その場で思いつきのアドリブでも大丈夫です。人物相関図だけ決めてあとは自然な流れでも・・・
女性とお会いになって「こんなことがしたい」とお話しいただいて大丈夫です。

ただ、女性は女優さんではないので、複雑な事は覚えられません。
また「こういう反応をして欲しい」と細かいリアクションを期待していると、その通りにならなかった時にストレスを感じてしまうかも。

ストーリープレイは「コミュニケーションツール」です。
お客様の思いが一方的になりすぎないように、会話や表情や身体の反応をみて、高めあってくださいね。

それから、女性には得手不得手がございます。ストーリープレイが苦手な女性もおりますので、心配な方はご相談くださいませ。

さて、明日は5名の女性が出ておりますが、午後はご案内しやすくなっております。
最近夕方頃に「今から・・・」とお電話いただく事も多いですが、女性の帰宅も早いので・・・
何となく遊べそうな予感の時はお気軽にお電話ください。早めにわかっている場合は時間延長が可能な女性もおりますので調整致します!

それでは、明日もたくさんのお電話をお待ち致しております。

(店長:加山マキ)

 

▼オフィシャルサイト

↑女性の紹介はこちらからご覧下さい

▼お遊び後は感想をお聞かせ下さい

↑マイナスコメントもプラスです

▼女性内勤スタッフ募集

↑可愛いパートさん求む

↓2022年堪能するぞ!の宣言はポチ

この記事をSNSでシェア!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です