7/16(土)にご案内可能な女性

少し前に歩道に紫の花々を見つけたので、このブログで「紫陽花が素敵ですね」って書こう~と思ってたのに、あっという間に通り越してひまわりの雰囲気ですね。まさか、梅雨が短いと紫陽花も短命・・・なんてことはないですよね?!

============
7/16(土)
現時点でご予約可能な女性
============

◆島崎瑤子 11時30分~17時
◆飯倉理恵 15時~20時

この週は「まだわからない」という女性もおりますが「スケジュール提出のこと、完全に忘れているでしょ・・」と思われる女性もおります笑。が、もしかするとKDDIの通信障害のせいもあるかもしれません!

「今掲載されているスケジュールが全て」ではございません。スケジュールが決まりましたら随時掲載しておりますので、遊びたいな~と思われたらHPのチェックやお電話にてお問い合わせ下さいませ!

また、女性や日程が絶対に決まっている方は、リクエストも可能です。お気軽にお声掛け下さい。

ちなみに・・・・
なかなかスケジュールを出せない女性もおりますが、現在The Womanに幽霊部員はおりません。「麻丘久美子」さんのみリクエストも受けられず長期お休みが確定しておりますが、それ以外の女性の近況はお電話にてお尋ね下さい。

==================
来週はプレミアムウェンズデーですよ!
==================

7/6(水)は
The Womanプレミアムウェンズデー

110分:28,000円
160分:41,000円

普段、このお時間のご用意はございません。第一水曜日のみの特別料金です。年齢は関係なく一律、交通費込みのお値段ですのでお得ですヨ。

この日はご案内しやすくなっておりますが、なんと、今月はこのコース、まだ1つも出ていません~~ぜひプレミアムな一番乗りして下さい

さて、気が付くと梅雨が驚きの早さで終わり、一気に真夏になりましたが、来週は梅雨空が戻って来るそうですね。このところゆっくり街の景色を楽しむゆとりを失っているカヤマですが、「炎天下の紫陽花」、「梅雨空のひまわり」を求めて、少し落ち着きたいと思います。(なんでこんなに忙しいかというと、面接ラッシュです)

それでは、来週もたくさんのお電話をお待ち致しております。

★本日は18時30分まで電話受付致しております。
★来週の電話受付は7/4(月)10時からスタートです。

(店長:加山マキ)
 

▼オフィシャルサイト

↑女性のスケジュールはこちらからご覧下さい

▼お遊び後は感想をお聞かせ下さい

↑辛辣なお言葉も受け止めます!

▼内勤スタッフ募集

↑事務作業をお願い出来る方急募!!

↓今日も一ぽち

この記事をSNSでシェア!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *