7/7以降も織姫探しはThe Womanで☆

七夕だというのに朝からどんより。涼しいけれど、織姫様も彦星様も、笹の葉に願いをこめた子供たちも、これではちょっとガッカリね・・・

と思っていたら、晴れましたね!東京はスッキリ青空です。

ちなみに、織姫さんと彦星さんは遠距離恋愛のカップルなのではなく、ご夫婦なのだとか。恥ずかしながらワタクシ、生まれてウン十年全く存じておりませんでした。夢見る乙女のように「遠距離恋愛で一年に一度しか会えないなんて、せつないわぁ〜」と思っていました。

しかも離れ離れになった理由が「どちらも働かなくなったから」なんて、自称仕事人間のカヤマには想像がつかないと言いますか、働きたくなくなるほど好き合うなんてウラヤマシイと言いますか、なにはともあれ、やっぱり何となく、素敵です(結局夢見る乙女)。

ところで、既にオフィシャルサイトの方には掲載致しましたが、来週新人さんが入店致します!

============
小森 水稀 (こもりみずき)
30代前半
T150 B84(C) W57 H85
============

いい〜子です。20代と言っても信じてしまう若々しさですが、しっかりしているし、人懐っこいし、聡明だし、エッチには積極的そうだし、あ〜良い子が来てくれて嬉しいなぁ〜〜と素直に喜びました。

紹介文にも書きましたが、撮影時にエプロンを持って行ったらまぁこれが似合うこと!着せられた感がなく、エロエロになり過ぎず、新婚時代に裸エプロンで遊んでいた記憶が蘇りそうなフレッシュな雰囲気です(した事あるかないかは別として)

メンバーズギャラリーに出そうと撮り溜めしたモノですが、多分お披露目は当分先になると思いますので、特別にチョットだけ。

 

ここまでです!!
あとは実際にお会いになってお楽しみください。
(コスチュームは当日はお持ち出来ない場合もありますので早めにお申し付け下さい)

さて、週末のご予定はお決まりですか?
しばらくは安定したお天気が続きそうな予感ですが、明日以降人気の女性もご案内しやすくなっております。

30代女性がお好きな方も、40代熟女がお好きな方も、少ない人数ながらも上質な女性をご紹介させて頂きます。お時間ありましたらお気軽にお電話ください。

昼のシャワーほど快適なものはありません。

明日もたくさんのお電話をお待ち致しております。

(店長:加山マキ)

 

▼オフィシャルサイト

↑女性の紹介はこちらからご覧下さい

▼お遊び後は感想をお聞かせ下さい

↑お褒めの言葉はH力に直結

▼内勤スタッフ募集

↑事務作業をしてくれる方急募!

↓今日もぽちっとな

この記事をSNSでシェア!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です