7/23(土)にご案内可能な女性

夏らしいお天気ですね!日差しがあっても風がある分過ごしやすい陽気です 相変わらずの暑さですが、きちんと水分・たっぷり栄養・しっかり睡眠・適度な運動・下半身はThe Woman・妄想は無限大・ひと夏の思い出も作って下さい

============
7/23(土)
現時点でご予約可能な女性
============

◆岡崎英里子 13時~17時
◆飯倉理恵  16時~20時

スケジュールが決まっていない女性や日程に関しては、わかり次第随時掲載致します。
タイミングが合わない女性はリクエストも承ります。各女性の状況は聞いておりますので、ご希望がありましたらご相談下さい。

============
電話受付お休みのお知らせ
============

7/18(月・祝)は事前予約のみとさせて頂き、電話受付のお休みを頂きます。

3連休最終日にご利用をご希望の方は、「7/16(土)お昼ごろ」までにご相談下さい。女性に直接確認を取り可能であればご予約とさせて頂きます。
ご面倒をお掛け致しますがよろしくお願い致します。

============
お得なイベントDAYはこの日★
============

7/19(火)
ご新規様は入会金無料DAY

7/20(水)
会員様は10分延長DAY

この週は、この2日間がちょっとお得です
もちろん、他の日にも!女性たちは皆様とお会い出来るのを楽しみに待っています♪

さて、来週は新人小森水稀さんのドキドキの初出勤ですが、一部キャンセルが出ました。お電話頂いた方でお断りしてしまった方、ぜひもう一度お電話下さい~~(キャンセル待ちで受けていればよかったと後悔いたしました)

それでは、来週もたくさんのお電話をお待ち致しております。
選挙に行って、ゆっくりして、良い週末をお過ごし下さい。

(店長:加山マキ)

 

▼オフィシャルサイト

↑女性の紹介はこちらからご覧下さい

▼お遊び後は感想をお聞かせ下さい

↑辛辣なお言葉も受け止めます!

▼受付スタッフ募集

↑裏方業務に興味ある方大募集!

↓マークをポチっと押すと色が変わり、読んだ印にもなります

この記事をSNSでシェア!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *