渋谷だって丸いお風呂ありますョ

こんばんは。お風呂大好き店長カヤマです。皆様はお風呂はお好きですか?もちろんイチャイチャ出来る混浴風呂のお話ですよ。

夏になると「シャワーだけでいいよ」と簡易的に(でもボディ洗いでイチャイチャと)済まされる方も多いようですが、せっかくのラブホテル。一緒に湯舟に浸かり、背中からぎゅ~っと抱きしめつつオッパイをモミモミ、抱っこするみたいに向かい合って座ってチクビをペロペロ、座ったり座らせたりしてお互い舐め合いっこ・・・・みたいな事も、やったら盛り上がると思いませんか?

「でも、狭いお風呂に2人で入ると窮屈なんだよね」
ではでは、広いお風呂があるホテルにご案内致しましょう。
「渋谷ってどこもユニットバスみたいな狭いお風呂のイメージだよね」
確かに、新宿は広いお部屋&広いお風呂のラブホテルが多いですが、渋谷はお部屋もお風呂も全体的にこぢんまりです。

そこで本日は、渋谷で2人で入っても窮屈にならない広めのお風呂を探してみました!!

 HOTEL SULATA

どのお風呂もだいたい同じ位のラブホテル仕様の丸いバスタブなので、大きなお風呂が良い方はここが一番安心かと思います。

オフィシャルサイトでほぼ全室のお風呂をご覧頂けます。
⇒こちらからご覧下さい

 SKプラザ 

渋谷イチの部屋数ですし、どのお部屋も広めですが、お値段もそれなりの場合がありますのでご注意下さい。たくさんあるので全部把握出来ていません。

10階はお風呂がとても広いですがお値段もちょっと高いかもです。

901号室はプールです!(プールのお部屋は3室もあるそうです)

 HOTEL WHITE CITY23(の一部)

全室大きいわけではなさそうですが、一部広いお風呂もあります。
402号室は明るいです!(恥ずかしい)

501号室は暗いです!(ムーディです)

 HOTEL LOTUS (の一部)

603号室は、ヒノキ風呂なのでちょっと大きめです(でもとても狭いお部屋もありますのでご注意下さい)。

もちろん、ここ以外にも広いお風呂はあると思いますが、スペースの都合上ご容赦下さい・・・

「ウチのホテルも書いて」

というラブホテル関係者様からのレア情報もお待ち致しております!!!!!!

さて、明日以降ご予約がとってもとっても取りやすい状況になっております。
ゆるりとお待ち致しておりますので、一緒にお風呂に入りましょ

お電話お待ち致しております。

(店長:加山マキ)

 

▼オフィシャルサイト

↑女性の紹介はこちらからご覧下さい

▼お問い合わせはこちら

↑ラブホテル情報もお待ちしております

▼お遊び後は感想をお聞かせ下さい

↑いいこともわるいことも赤裸々に

↓混浴したい方はぽち

この記事をSNSでシェア!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *