色んなことを仲介致します

急な雷、滝の雨、お天気がめまぐるしく変わり災害になっている地域もありますが、本日もご利用ありがとうございました。

先日のWoman‘s Voiceにて女性のどストレートな意見を書いてみましたが、いかがでしたでしょうか。既に退店している女性の意見も入っておりますが、きっと読み手の感情によっては解釈のしかたが色々あるだろうなぁ~とも思いましたし、ぽちっと数がまだまだ伸びませんのでドキドキしております。笑

でも、コメントも頂きましたがあくまでも女性達の「強いて言えば」な発言です。悪い感情を持たず、お気を悪くなさらず、むしろプラス受け取り、次回以降の参考にして頂けますと幸いです。だって、普段こんな意見ってめったに聞けませんよね?(しかもオフィシャルなところから)

「いやいや、私も嫌だったことありますよ」
というご意見がございましたらこちらからぜひお送りください!

▼アンケートはこちらから

人間誰しも良い所があれば悪い所もあります。相性だってあります。罵り合うのではなく、お互いの為に、意見交換は大切です。お店が間に入るのでさらに平和かと。誰が言ったかわからないように伝えますのでご安心下さい。また、ご意見頂いた方は次回割引きにてご案内させて頂いておりますので、ご活用下さいませ。

 

~*~ 二つ折り携帯をお持ちの方へ~*~

現在、お客様方により新鮮な情報をお届け出来るように、オフィシャルHPを作り直しております。
大幅な変更はございませんが、二つ折り携帯でご覧の方は今後さらに見にくくなってしまう可能性がありますので、ご意見をお聞かせ頂きたく存じます。

このブログを二つ折り携帯でご覧のお客様は、お電話を頂けますと幸いです。ご面倒をお掛け致しますがどうぞよろしくお願いいたします。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

さて、来週は夏休みという方も多いようで、先のご予約も続々頂いております。ありがとうございます。空き状況は遠慮なくお問い合わせ下さい。

また、明日・明後日の週末はご予約が混み合っております。ご希望の方は早めにお電話下さいませ。ちなみに、明日5日(金)と12日(金)が大混雑致しておりますので、お時間に余裕がある方は違うお日にちも含めてぜひご検討頂けますと幸いです。

それでは、明日もたくさんのお電話をお待ち致しております。

(店長:加山マキ)

 

▼オフィシャルサイト

↑女性の紹介はこちらからご覧下さい

▼お問い合わせはこちら

↑迷ったらまずはご質問下さい

▼嫌な時こそ書いてスッキリ

↑アンケートはこちらからどうぞ

↓読んだらぽちっと習慣

この記事をSNSでシェア!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *