明日はプレミアムウェンズデーですよ

数日前にお遊びになったお客様から「先日はありがとうございました。今まで色んな女性と会ったけど、彼女がイチバンでした。」ととても嬉しいお電話を頂いた後、今日お遊びの会員様から「今日は良かったです~!」とすぐにお電話を頂き、2名の女性の誉め言葉を続けて聞いた事で嬉しさが倍増した店長カヤマです。こんばんは。女性の事を褒めて頂くと、我が子が100点取ってきた時のように誇らしげになります。かなりの親バカです。

いくら相性があるとは言え、そのお時間を楽しくお過ごし頂けたのか、ご紹介する立場からはとても心配です。生のお声を頂戴するとホッとすると同時に、自信にもなります。ありがとうございます。

逆のご意見もあると思います。
せっかく時間を調整したのに、せっかく高いお金を払ったのに、せっかく遠くから来たのに・・・「せっかく」と「のに」の間に入る言葉って、きっと残念な思いですよね。

そのまま悶々とせずに、ぜひアンケートメールを送って下さい。
記名して頂ければ次回割引きでご案内しますし、無記名でホンネを書いて頂いても結構です。悶々を吐き出して、次への期待に切り替えて頂けますと幸いです。

▼▼アンケートはこちらから

▲▲キビシイご意見も真摯に受け止めます

 

さて明日は、今月だけ特別な?夏休み前のご褒美?要するにカヤマの失態?な、

The Woman
プレミアムウェンズデー

110分(2時間弱)28,000円
160分(3時間弱)41,000円

年齢割引なく、交通費も含んだ一律料金です。

以前「プレミアムウェンズデー」というものがあった事さえ忘れられているこの世の中。The Womanもいつまでやるかはわかりません・・・というか、いつまでもやっている事が逆に恥ずかしくなってきました・・・

というわけで、明日お時間出来た方はぜひぜひお問い合わせ下さい。明日は午後の時間帯が特にご案内しやすくなっております。明日もたくさんのお電話をお待ち致しております。

(店長:加山マキ)

 

▼オフィシャルサイト

↑女性の紹介はこちらからご覧下さい

▼お問い合わせはこちら

↑迷ったらまずはご質問下さい

▼女性コンパニオン募集

↑30代のオトナ女性募集中

↓楽しかった方はこちらをぽちっと

この記事をSNSでシェア!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です