HPが変わってこれも変わりました◆

先日からお知らせしていますが、表向き何も変わっていないし、むしろまだ写真の差し替えをしていないので一部画像が悪い所もありますが、オフィシャルHPを大幅に変更致しました。外側ではなく、内部が変わったという感じです。

ですが、1つだけ外側も大きく変わった点がございます。
実は・・・・・

女性の生理休暇表示()が書けなくなりました・・・・・・

色々と調整したり、挑戦したり、修正したりと試みたのですが、どうしても無理でした。
今までこちら(↓)にも色々書かせて頂きましたし・・・・・

生理休暇のお話・その1
生理休暇のお話・その2
生理周期と性欲についてのお話

The Woman総選挙(↓)では圧倒的多数で「書いて欲しい」との結果になりましたが・・・・・

≪The Woman 総選挙≫ のっけからデリケートで・・・

参考になさっていた方々にはお詫び致します。力及ばず大変申し訳ありませんでした

そんなシステム的な要素もありましたが、実はもうひとつ理由があります。

女性達の生理周期があまりにも不安定で、マークを出す事で、逆にスケジュールを出せないという声が多くなりました。

例えば、「生理でお休みと言ったのにまだ来ないから変更したい」「最近1か月に2回来る」「先々月は28日で来たけど、先月は35日だったので、今月は何日で来るかわからない」などなど・・・・・・・

男性には全く理解出来ない事ですし、大変デリケートな問題ですし、ここで赤裸々に語るのもどうかとは思いますが、まぁ男子禁制!Powder Roomですしね。裏話という事で、軽~く聞き流して頂けますと幸いです。

というわけで、マークはいさぎよく書かない事に決めたという(事後)報告でした。

「どーしても知りたい」
という方は、お電話にてお尋ね下さい。一応女性の体調は把握していますので、わかる範囲でお答え致します。

でもね、関係ないんです。
生理に関係なく、みんなムラムラしてますもん。

男の方だって、周期的なホルモンの上下とは関係なくムラムラしますよねぇ。人肌恋しくなった方は、お気軽にお電話下さい。明日も明後日もしあさっても、お待ち致しております。

(店長:加山マキ)

 

▼オフィシャルサイト

↑女性の紹介はこちらからご覧下さい

▼お遊び後は感想もぜひ

↑本日の感想をお聞かせ下さい

▼お問い合わせはこちら

↑HPの不具合や疑問がありましたらどうぞ

↓◆マークがなくても来て下さる方はぽちっとな

この記事をSNSでシェア!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です