10/8(土)にご案内可能な女性

「小雨だし台風過ぎちゃったのかな」と島崎瑤子さんと話していたら、いつの間にか温帯低気圧に変わっているそうで。気が付きませんでした。各地に被害をもたらしたシルバーウイークの2つの台風。皆様は大丈夫でしたか?

============
10/8(土)
現時点でご予約可能な女性
===========

◆三田村薫 12時30分~17時30分
◆飯倉理恵 14時~19時

この週はスケジュールが決まっていない者も多く、確定次第随時掲載致します。
女性には「当日でも大歓迎よ!」と言っているので、当日追加もあるかもです。

 

 

また今日は「今日出ていないけど〇〇さんダメですか?」と当日のリクエストがなんと5名様から入りました。ごめんなさい!当日の当日は難しいです・・・

・・・・・と謝り続けていたら・・・・夕方のリクエストの1件だけ叶いました!!
お化粧などの準備・出掛ける口実作り・移動時間など、早くても4~5時間後とかでないと難しいと思いますので、ダメ元の場合でも、少しゆとりをもってご相談頂けるといいかもしれませんね。

 

 

それから、先日オフィシャルサイト(の裏側)をリニューアルした事お伝えしましたが、まだまだいたるところで不具合が生じている事を確認致しております。来週も引き続き修正をしていきますが、どうやらご覧のデバイスによっても表示のされ方が違う様子。

Windows・Mac・タブレット・iPad・iPhone・アンドロイド・その他色々・・・お店に全ての機種を取り揃えているわけではありませんので、

もしもご覧になっていて「ここおかしいぞ」という箇所があれば、ぜひお教え下さい!

お電話でも、メールでも結構です。
メールの場合スクリーンショットなど画像を頂けるとわかりやすくてありがたいです。(間違い探しではなく、明らかに不具合でおかしいという箇所です。)

しばらく見苦しい点も多々あるかと思いますが、日々進化のお店である為に、温かい目で見守って頂けますと幸いです。

それでは!来週もたくさんのお電話をお待ち致しております。
9/26(月)は営業ですよ~~~~

★本日は18時30分まで電話受付致しております。
★来週の電話受付は9/26(火)10時からスタートです。

(店長:加山マキ)

 

▼オフィシャルサイト

↑ブックマークしなおすと良いと思います

▼お問い合わせはこちら

↑不具合を発見したらこちらへ通報 m(_ _)m

▼お遊び後は感想をお聞かせ下さい

↑帰りの電車で思い出して書いて下さい

↓読んだらぽちっと習慣

この記事をSNSでシェア!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です