男性サイズもあるそうです

先日ランジェリーショップに行ったら「小さく見せるブラ」というシリーズがたくさんあって、とても不思議に思いました。

男性はバストが大きい女性が好きに違いない――そう信じている女性達は「少しでも大きく」「少しでも谷間を」の願望を、下着のチカラで叶えようと必死でした。

それが今では「小さく見せたい」とは!!
何とも目からウロコです。
そしてこのブラ、大ヒットしているのだそうです。
確かに、以前「男性の視線が気になるから嫌」「ブラウスが着られない」と胸が大きな友人が悩んでいました。

でも、別の理由もあるのかもしれないなと気が付きました。
実は、男性用のブラジャーが秘かに売れているのだそうです。
しかもそれが、アダルトショップではなく、ニッセンというごく普通の通販サイトで取り扱っているというからなおさら革新的です。

▼トランス男性の下着が豊富過ぎて驚きました!!
ファッション通販ニッセン

ちなみに、MTF(エムティーエフ)とは「男性から女性へ(Male to Female)」FTM(エフティーエム)とは「女性から男性へ(Female ​to Male)」という意味です。

様々な価値観が生まれ、認められ、発展している今の時代。
トランスジェンダーという問題が広く認知されるようになり、下着にもそれが取り入れられるようになったのですね。とても素晴らしい事だと思います。

The Womanは決してエロティシズムに溢れたHPではないごく普通の素人専門店です。でもそのわりには、実に幅広いフェチの方に秘かにご利用を頂いています。SMとか〇〇プレイなどのわかりやすい性癖という意味ではなく、独特の嗜好をお持ちの方、トランスジェンダーの方にもお越し頂きました。多分、小さなお店で、女が運営していて、かつ、広い心を持つオトナの女性ばかりが在籍しているから実現出来ているのだと思います。

ランジェリーを身に付けて来ても、偏見を持つような女性は一人もおりません。逆にランジェリーの話で盛り上がっちゃうかもですよ!

もちろん、マニアックでない方のご利用がほとんどである事も、付け加えさせて頂きます。

特に趣味嗜好がない方も、これを読んで気後れしないで下さいね。
明日もたくさんの方が非日常を楽しめますように。

(店長:加山マキ)

 

▼オフィシャルサイト

↑女性の紹介はこちらからご覧下さい

▼お問い合わせはこちら

↑電話が恥ずかしい方はこちらからどうぞ

▼お遊び後は感想をお聞かせ下さい

↑言葉にすれば見つかる事も

↓マークを押すと色が変わります

この記事をSNSでシェア!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です