パンストの秋

すっかり季節が変わり、女性達の服装が完全に様変わり致しました。夏程カジュアルではなく、冬程フェミニン過ぎず。秋は何となくオフィス風の服装の女性が多い気がします。おそらく、ジャケット+スカートの格好が多いからだと思います。

「この色味って変ですかね?」
「お客様に気に入って頂けるかしら?」

それぞれが心配そうに尋ねてきますが、秋の服装って、もしかすると一年で一番素敵なのじゃないかと、女性が戻って来る度に感じます。同性ながら、ホレます

夏と違ってもう一ついいなぁ~と思うポイントは、パンスト姿がしっくりくる時期だということ。

真夏はあまりの暑さでパンストを履けなかったり、生足がお好みのお客様がいらっしゃったり。
真冬はパンストでは寒かったり、ベージュより黒のストッキングやタイツの方がファッショナブルだったり。

ベージュのパンストフェチの方は、まさに今が旬の時期です。

「そのパンストを破りたい!」
「そのつま先を舐めたい!」
「脱いだほんわかパンストを持ち帰りたい!」

はい。オプションでご用意致しております。
プレイに入る前にシャワーをさせて頂きます関係で、プレイ用のパンストは別途持参致しますが、

「待ち合わせ時からそのパンストを履いてきて欲しい」
「朝から履いて来て欲しい」

という場合は、出来るだけ早めにお申し付けください。
ちなみに、パンストはベージュと黒の2種類ご用意致しております。
(オプション料:500円)

美脚女性の太ももやふくらはぎに一枚纏う柔らかい手触り・・・
めくるめく妄想膨らませて、秋をお楽しみ下さい

明日もたくさんのお電話をお待ち致しております。

(店長:加山マキ)

 

▼オフィシャルサイト

↑マルチ検索もご活用下さい

▼お問い合わせはこちら

↑悩んだらまずはご質問下さい

▼お遊び後は感想をお聞かせ下さい

↑ファッションの評価もお待ちしています

↓パンスト触りたい方もそうでない方も

この記事をSNSでシェア!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *