リクエストする前にぜひ…

今日初めてのお客様からいくつかの質問を頂きました。その中の「リクエスト」について、他のお客様からも多く頂く疑問に、本日はお答えしたいと思います。

通常「女性がご予約を受けられる日時」をサイト上に掲載していますが、リクエストとは「どーしてもその日にスケジュールが合わない」という時に「逆にこの日この時間はダメですか?」と女性に尋ねる事です。

例えば「いつも会う女性(本指名の女性)とタイミングが合わない」となった時や、「上京の際にどーしてもこの女性に会いたい」という場合にお使い下さい。

「〇〇日に遊びたいんだけど誰にしよう?」という場合は、最初からリクエストをする前提で全女性の中から選ぶのではなく、まずはスケジュールを出している女性の中でご検討下さい。(毎日少ないですが・・・)

「来週いつでもいいから〇〇さんに合わせます。都合を聞いて下さい。」

このお言葉も最近よく頂きます。女性が都合が良い日はHPに出ている日時でして・・・ 
それに、いつでもいいと言っても、本当はいつでもというわけにはいかないと思うのです。

「△△日の11時だったら行けます」
「その時間は病院だから別の日は?」
「では××日の15時はどうですか」
「その日は早く帰らないといけないから14時なら行けるけど」
「14時は難しいです」
「じゃあ他は?」
「〇〇日の12時はいかがでしょうか」

・・・・・・・とエンドレスなやり取りになってしまう可能性も十分にあり得ます。泣くのは女性ではなく上記やり取りの行間にいる連絡役のお店です。まずはお客様が確実に大丈夫な候補日を下さい

とまぁ、色々書きますとなんとなく複雑に聞こえるかもしれませんが、要するに、

・女性が都合が良い日はHPに掲載します。
・お客様の都合に合わせたい時はまず都合良い日を教えて下さい。

大事なのはこの2点です。
それから、リクエストの場合お電話だとその女性の状況もお話出来ると思います。よろしければご活用下さい。

ちなみに「戸田りつ子」「松原紗子」「宝生澪」は、現在予約を受けにくい状況なので当面スケジュールを出す事が出来ません。リクエストのみ日時が合えばお受けしておりますのでご相談下さい。

それでは、明日も皆さまの素敵なWoman Lifeのお手伝いをさせて頂きます
たくさんのお電話をお待ち致しております。

(店長:加山マキ)

 

▼オフィシャルサイト

↑女性の紹介はこちらからご覧下さい

▼ご予約はこちらから

↑備考欄に第二希望を書くと効果的

▼お遊び後は感想をお聞かせ下さい

↑お遊びの後は率直に

↓わかったよのぽち

この記事をSNSでシェア!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です