ぬるぬるのドキドキ

おかげさまで15周年イベントも終了致しました。たくさんのご利用ありがとうございました。

イベントが終わった翌日に受付のお休みを頂きましたが、同時にスケジュール更新&予約受付開始&ブログ更新も当然お休みを頂きました。ご迷惑をお掛け致しました。

全~部お休みを頂いたのは(多分)今までにない事ですが、16年目に向けてリセット致しました!昨日から気合いバリバリで頑張っております!よろしくお願い致します!

さて、イベント期間中実は好評だった「ローション風呂」
やってみた女性から、様々な感想、溶かすコツ、流すテク、使用上の注意、適したお風呂やホテルなどなど、色んな意見が集まりました。

 

 

普通のローションがたっぷり入ったお風呂や、お笑い芸人が滑って転んで大乱闘になっている様子を想像なさる方もいらっしゃるかもしれませんが、それとはちょっと違います。
どちらかというと、ちゃんとお風呂です(当たり前ですが・笑)

普通のお風呂よりも(気分的にも)密着度が高まりますので、例えば本指名の女性とマンネリ打破したいとか、元気にするための小道具が欲しいなどには最適です。

女性達も「またやりたい!」というのが共通する意見ですので、いつかオプションで入れちゃおうかなぁ~と考えています。
原価問題などもございます為、Womanのフトコロ事情と相談の上決まりましたらHPでお知らせ致します。

 

 

さて、明日以降のご予約状況です。
明日はたくさんの事前予約を頂いておりますが、夕方~夜ですとご案内可能です。

12/1(木)以降はまだまだ大丈夫です
これから忙しくなる年の瀬。少しだけ息抜きにいらしてくださいね。お待ち致しております。

(店長:加山マキ)

 

▼オフィシャルサイト

↑女性の紹介はこちらからご覧下さい

▼ご予約はこちらから

↑備考欄に第二希望を書くと効果的

▼お遊び後は感想をお聞かせ下さい

↑辛辣なお言葉も受け止めます!

↓マークをポチっと押すと色が変わり、読んだ印にもなります

この記事をSNSでシェア!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です