ご迷惑をお掛け致しましたが直りました

冬本番のとっても寒い一日でしたね。
暖房を付けていても窓からの冷気が耐えられなかったもので、戻ってきた御園恵子さんのスカートの下から覗く上品な足元を見て「寒そう~」と、思わず声を発してしまいました。

こんなに寒くても、透け感GOODな黒のストッキングにパンプスという色気ある足元・・・さすがです

ヒートテックタイツにレッグウォーマーという外を出歩く女性よりも厚着をしていることをちょっとだけ恥じた店長カヤマも、防寒優先にならず、在籍女性を見習って、女磨き頑張ります(たぶん)。

ところで、先日、事務所のインターネット環境が悪いとお伝えしておりましたがようやく直りました

おかしいなと思い始めたのは昨年の秋頃。
原因かもしれない事をひとつづつ潰しているのに全く改善されず、逆に今年に入ってから不調の時間帯が増え、先週の土曜日はストレスが最高潮に達し、カヤマの白髪が7本増えました(たぶん)。

ようやく原因がわかり、NTTさん(推定20代後半男性)に作業をして頂きました。
工事中にご予約の電話が入り、

「なんの仕事かわかりました?」
「え・・・・ええ・・( ̄▽ ̄:) なんとなく・・・」
「誰にもナイショですよ (* ̄  ̄)b 」

なんていう会話も繰り広げられましたが、サクサク快適ネット環境に戻りました。

やはり、数件のメールが届いていなかったり、稀に電話が繋がらない時間があったりと、お客様方には本当にご迷惑をお掛け致しました。大変申し訳ありませんでした
もう大丈夫だと思いますが、今後も何かございましたらご指摘頂けますと幸いです。

 

さて、1月も後半戦に入り、年始の忙しさから少し解放されたお客様方からのお問い合わせも増えました。女性達も、少しゆとりが出てきた顔つきです。スケジュールもどんどん追加になっております。

明日も女性が増えましたが、前日や当日に追加になる事も多いので、ぜひお時間が出来ましたらお気軽にお電話下さいね。温かいお風呂に入って、ハッスルして、基礎代謝をアップして、免疫力をつけましょう~~♪

明日もたくさんのお電話をお待ち致しております。

(店長:加山マキ)

 

▼オフィシャルサイト

↑スケジュールはこちらからご覧下さい

▼ご予約はこちらから

↑現在は1/29まで承っております

▼お遊び後は感想をお聞かせ下さい

↑お答え頂けると次回割引き

↓読んだらぽちっとな

この記事をSNSでシェア!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *