いよいよあと一週間ですよ

10年に一度の寒波だそうですが、都心ではまだまだ雪の気配がありません。皆様がお住まいのエリアはいかがでしょうか。今年は暖かい冬ね、と思っていたので、雪が降ると新鮮かもです。とはいえ、交通機関が乱れる可能性もあります。積雪の街の方はくれぐれもお気を付け下さい

今日は新人・月野日南子さんドキドキの初日を終了しました。
落ち着いた女性ですが、帰ってきた時はとても楽しそうな表情をしていました。良かったです。
全てのお客様から感想は伺っておりませんが「イイ子だね。人気出ると思うよ。」との事。ありがとうございます💛とにかく見た目が若くて、やっぱり足元に目が行って仕方がないカヤマでした。あまりたくさんは来られませんが、素敵な奥様ですのでぜひお会いになってみて下さいませ!

 

さて、東急百貨店本店も、いよいよあと1週間。
閉店セールもやっていてガランとした売り場もあるのかもしれませんが、あの「角にそびえたつ馴染みの渋谷」を見るのも、「ブルガリの前であの子と待ち合わせした思い出の街並み」も、残りわずかですよ!!ぜひ最後にお待ち合わせ下さいね♪

それでは、明日もたくさんのお電話をお待ちしています。暖かくしてお過ごし下さいませ

(店長:加山マキ)

 

▼オフィシャルサイト

↑女性の紹介はこちらからご覧下さい

▼ご予約はこちらから

↑現在2/5までのご予約受付中

▼お遊び後は感想をお聞かせ下さい

↑本日の感想はこちらから

↓本日もこちらをクリック

この記事をSNSでシェア!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *