1/28(土)にご案内可能な女性

予報通り、風が強くて寒い一日ですね。でも雲一つない空は真っ青!冬ならではの濃いスカイブルーは心が爽快になります。きっと富士山とのコントラストがキレイなんだろうなぁ~~

============
1/28(土)
現時点でご予約可能な女性
============

◆月野日南子 10時30分~15時30分
◆岡崎英里子 14時~17時

その他、スケジュールが追加の場合は随時オフィシャルサイトに掲載致します。

スケジュールが合わない方はリクエストもご相談下さい。リクエストは2時間以上となり、こちらのページをご覧頂いた上でご相談下さい。

リクエストについて

 

 

ところで、先日行いました≪The Woman総選挙≫にたくさんぽちっとクリックして頂きましてありがとうございます。

The Womanの会員様はきっと「清掃が行き届いている」が一番だろうなとは思っていましたが、圧倒的ですね。まぁ「汚くてもそんなに気にしないよ」という方は会員様でなくてもあまりいないと思いますが・・・・

お風呂を重要視されている事も。ゆったり遊びたいという方が多いんだなと改めて感じました。これからも女性達に聞いたり、ネット情報を収集して、ホテル情報を集めたいと思います。

また、ホテルが汚い気がしても我慢するというお客様が18%いらっしゃいましたが、うんと汚い場合はきっと変更出来ると思いますので遠慮なさらなくても良いと思います!(恥ずかしい場合は当店の女性がフロントにお願いしてくれます)

 

 

「デリヘルは女性を紹介するところ」
ではございますが、貴重なお時間と安くないお金を使うのですから、少しでも満足度が高いお時間になるよう、スタッフ一同全力でご協力致します。

女性の質問はもちろん、ホテルや、道順や、街の情報など、コンシェルジュのようにお使い頂けるよう、どんどん情報収集しておきます!

さて、来週はすごい寒気がやってくるそうですね。東京は雪は免れたようですが、温かい服装でお越しくださいませ。来週もたくさんのお電話をお待ちしております。

★本日は都合により「17時30分まで」と受付時間を短縮させて頂きます。
★来週の電話受付は1/23(月)10時からスタートです。

(店長:加山マキ)

 

▼オフィシャルサイト

↑その他スケジュールはこちらから

▼ご予約はこちらから

↑現在2/5(日)まで受付中

▼お遊び後は感想をお聞かせ下さい

↑ぜひぜひぜひぜひ

↓今週もありがとうございました

この記事をSNSでシェア!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です