5/6(土)にご案内可能な女性

街の街路樹の新緑が眩しくなってきました。藤やツツジの紫も眩しいですね。今日は曇り空ですがしばらくお天気は良さそうです。春をたっぷり満喫しましょう

============
5/6(土)
現時点でご予約可能な女性
============

◆落合優美子 11時30分~16時
◆仲條ひかり 12時~17時

この週はゴールデンウイークとなりますが、女性達も家族や友人とお出掛けなど、現時点で確定が難しい者もおります。
ひとまず大丈夫な日を教えてもらっていますので、スケジュールが合わない方はご相談下さい。
リクエストも大歓迎です!お気軽にご相談下さい。

 

また、プレミアムウェンズデーは通常第一水曜日に行いますが、5月は祝日に当たりますので、第二週の「10日(水)」で行いたいと思います。何卒ご了承下さいませ。


↑来月は5/10(水)です!

 

さて、昨日久しぶりにメールマガジンをお送りしました。新人さんの情報に加え限定特典も入れおります。届いていない方は、今一度迷メールフォルダをご確認頂けますと幸いです。

登録がまだの方はこちらから(Gmail以外をおすすめします)

最近サーバーやキャリアで迷惑メール認定される事も多くありますが・・・くじけずに出します!

 

それでは、来週もたくさんのお電話をお待ち致しております。

(店長:加山マキ)

 

★本日は18時30分まで電話受付致しております。
★来週の電話受付は4/24(月)10時からスタートです。

 

▼オフィシャルサイト

↑その他スケジュールはこちらからご覧下さい

▼ご予約はこちらから

↑現在5/7(日)迄の事前予約が可能です

▼お遊び後は感想をお聞かせ下さい

↑良い事も悪い事も

▼女性コンパニオン募集

↑優しい女性待ってます

↓今週もありがとうございました

この記事をSNSでシェア!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です