5/20(土)にご案内可能な女性

長かったゴールデンなウィークもあと少し。色んな方と色んな場所でたくさんリフレッシュなさいましたか?今年はあちこちが賑わいを取り戻していましたね。残念なことに最終日は雨模様で、日曜日しかお休みがない店長カヤマは先週に引き続き肩を落としておりますが、この期間中を皆様や女性達と過ごせてとってもリフレッシュさせて頂きました!!ありがとうございます

============
5/20(土)
現時点でご予約可能な女性
============

◆緑川真理  11時30分~16時
◆仲條ひかり 12時~17時
◆岡崎英里子 14時~17時

スケジュールが決まっていない女性はわかり次第随時掲載致しますので、HPの方をご覧下さい。
ちなみに上原凛子さんはだいたい毎週月曜日に翌週のスケジュールがわかるそうです。

==============
5/10(水)は予告通り・・・
==============

5月は一週遅れの10日(水)が

The Woman
プレミアムウェンズデー

でございます!

110分:28,000円
160分:41,000円

の特別プランを用意しております。
今日時点で女性はまだ少ないですが  リクエストも大歓迎でございます!

さて、先日マルチ検索を更新した際に、お客様から「こんな項目を追加して欲しい」とリクエストがありましたので、「待ち合わせ可能な女性」をそれぞれのエリアごとに記載致しました。

どうしてもこの場所で待ち合わせしてホテルに行きたいのだけど、誰が待ち合わせ出来るかいちいち調べるのは面倒・・・

と今までご不便をおかけしていた方々は、ぜひこちらを参考にして頂ければと思います。

また、今後もこれ以外の項目を思いついたら増やしていきたいと考えておりますので、「こんな項目があると便利」というご意見がありましたら、ぜひお寄せ下さいませ。便利にお使い頂けるよう、随時変更していきます。

◎コンパニオン選びのマルチ検索

GW明けは「なんだかしんどい」「仕事が忙しい」「お金を使い過ぎた」「すっかり家庭に染まってオトコを忘れた」などなど、色んな症状に悩まされるかもしれませんが、

The Womanでオトコ復活・力みなぎる明日への活力

を取り戻して下さいませ。来週もたくさんのお電話をお待ち致しております。

 

★本日の受付は17時までとなります。
★来週の電話受付は5/8(月)10時からスタートです。

 

(店長:加山マキ)

 

▼オフィシャルサイト

↑その他スケジュールはこちらからご覧下さい

▼ご予約はこちらから

↑現在5/21(日)迄の事前予約が可能です

▼お遊び後は感想をお聞かせ下さい

↑アンケートも遊びの一環

▼女性コンパニオン募集

↑優しくて明るい女性募集中!

↓今週もありがとうございました

この記事をSNSでシェア!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です