ショートは難しい・・・

朝晩は少しだけ過ごしやすくなってきましたね。本日もたくさんのお電話ありがとうございました。

昨日オフィシャルサイトに掲載致しましたが、新人さんが入店します

============
椎木 亜美(しいき あみ)
40代前半
T155 B83 (C) W57 H84
============

ぱっと見キャリアウーマンっぽい雰囲気がしたのですが(多分髪型と服装のせい?)人当たりはよく、優しくてきちんとした女性です。

最近ショートカットが流行っていますが、The Womanにおいてショートは難しいですね

髪型を出すと一気にバレる確率が高くなりますし、首から切ると全くわからないし、苦労しました。でも、実際は清潔感があって親しみやすい女性ですのでご安心下さいませ。

ちなみに、1枚目と2枚目以降の服装が違うのは、背景が白過ぎたのでお着替えをお願いしたからです!

未経験ですし男性の前で服を脱ぐ行為は久しぶりですので、最初はかなり緊張していると思います。優しくほぐして頂けるとありがたいです。

(来週は女性週になるかもしれず、体調によって追加がありましたら掲載致します。)

 

 

さて、8月ももう終盤。早いですね~~~~~~

そろそろ夏の疲れが出て来る頃かと思いますが、そんな時こそリフレッシュです!

広いお風呂で脚を伸ばし、柔肌に触れつつイチャイチャ。敏感な所を触れて、触れられて、身体の中心から新陳代謝。スッキリした後はガッツリお肉を食べて、残暑のエネルギーをチャージしましょう!!!

明日もたくさんのお電話をお待ち致しております。

(店長:加山マキ)

 

▼オフィシャルサイト

↑女性の紹介はこちらからご覧下さい

▼ご予約はこちらから

↑現在9/3(日)迄の事前予約が可能です

▼お遊び後は感想をお聞かせ下さい

↑修正途中ですがお送り頂けます

↓本日もぽちっとな

この記事をSNSでシェア!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です